ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

2022-01-01から1年間の記事一覧

マルチレベルマーケティングはやるべきではない理由を書いてみました。

こんにちは!ジローです。今日も元気にやっていきましょう。 マルチ商法はやったらいかん! マルチは危険だってみんないうし、だいたいドラマでやばい借金を作っているのはマルチというイメージが私にもありました。 でも、少し大げさにしてるんじゃないのか…

【反省】プライム共済という副業を始めてみた結果地獄だった。。。

おはようございます。こんにちは、こんばんはジローです。 今日も元気にやっていけません!! まじで、やっていけませんよ! もう、しんどい!トレンドブログを書こうと思っていたのに、なんだかすごいことになってまして、プライム共済というものなんですが…

ブログ執筆開始します!

おはようございます。こんにちは、こんばんは! ジローです。今日も元気にやっていきましょー ということでかなーーりブログサボっていましたw ブログサボってて思うことなんですが、サボっててもアクセスはそこそこあって続けろよ自分ってできなかった自分…

65日間ブログをサボった結果どうなった?

おはようございます。 こんにちは、こんばんは!ジローです。 久しぶりにやっていきましょーーーってことで1万記事を書こうっという目標を立ててスタートしたブログなんですが、現在67記事でストップしてしまいました。。。 その理由とそして、放置したこ…

2代目バチェロレッテの尾崎美紀とは?どんな人?

先日YoutubeのAmazon公式ちゃんねるにバチェロレッテ2代目が公開されました。 今回も美しく実績もすごい方が選ばれましたね。 7月から始まるバチェロレッテを楽しむためにも尾崎さんについて調べてみました。 まだ、前回のバチェロレッテを見てない人はAmazo…

コスモハイツ205大家さん!ついに顔をだす!雨来ズや禁断ボーイズの動画で一気にさらす

6月7日オワコンボーイズのリーダーとして活動していたたっつんが脱退したタイミングでコスモハイツ205の大家であることを明かしたようです。 そのタイミングで3つのチャンネルで2年間も隠していた顔を出しました。 その経緯とは? 昨日のコレコレさんの放送…

禁断ボーイズ解散!最終着地は180万人→○○万人に!そしてたっつんコスモハイツ大家確定!

6月7日に200万人突破しないと解散ということで、オワコンボーイズが先日イベントをしました。 そして昨日の18時にライブ配信していました。 先日予想したコスモハイツの大家さんがたっつんさんであることもほぼ確定したことも紹介していこうと思います。 も…

ブログを15日間書かなくなった結果は?アクセス報告とサボり癖を治したい

お久しぶりです。ジローです1万記事を目標に毎日ブログ生活をしていました。 しかし、ここ2週間ブログを書くことができませんでした。という記事を書こうと土曜日、日曜日、そして月曜日と来てしまいました。 ダイエットもブログもラジオ収録も習慣化するの…

史上最強の大魔王村人Aに転生するを見るならU-NEXT!見逃し配信見放題

最強の存在であえう大魔王と最弱のイメージである村人Aの融合した新感覚転生物語です。 史上最強だった大魔王が村人Aとして過ごしていくアニメが面白すぎたので、紹介していこうと思います。 まだ、見たことないという人はU-NEXTで見れます。もちろん!1話~…

そのクレーンゲームくじ当たり入ってる?ヒカルがまたも闇を暴くも

クレーンゲームの闇を今度は暴く!みなさん、ゲームセンターや1000くじなどでニンテンドースイッチやPS5などの景品をみたことがありませんか? 誰もが1度は運試しで挑戦したことがあると思います。 そのクレーンゲームを使ってまたも、詐欺を横行しているお…

伊藤健太郎2年ぶりに映画出演する冬薔薇とは?

伊藤健太郎さんが6月3日公開の冬薔薇に出演するようです! そういえば、伊藤君ってなにやってたの?今日から俺はから全然みないっという人もおおいのではないでしょうか? 2年ぶりの映画出演ということなんですが伊藤さんが一体なにをやってしまって映画やTV…

過激を追い求めて!Youtuberに見てもらいたい映画3選!#フォローミー、ナイトクローラー、ナーヴ

今日はYoutuberに見てもらいたい映画3選を紹介していこうとおもいます。 コロナ禍でYoutubeを始めた人はほとんどじゃないでしょうか?僕もコロナがきっかけでYoutubeをやることになりました。 投資チャンネルで登録者1万人を実現しましたが、動画に取り組ん…

ブログアクセスの報告!被リンク対策はじめていきたいです。

日曜日ですね。金曜日に車に乗っていたら事故になってしまいました。 その日は特になにもなかったんですけど、なんか首と肩が痛いという、、、 いや、そこまでスピートが早かったわけではないんですけど、なんか違和感があるので、一応大事をとって病院はい…

人生で悩んだ時に見たい映画3選を紹介!イエスマン!50回目のファーストキス!スタンドバイミー

こんにちは!ジローです。 最近事故にあって少し首に違和感があって焦っているジローです。ウクライナにコロナそして物価の高騰で不景気がこれからドンドン続いていきそうですが みなさん、気持ちが落ちているという人が多いのではないでしょうか? 今日は気…

2022年5月におすすめしたいアニメ3選!スパイファミリー!アオアシ!パリピ公明

GWが終わってもっと休みたいと思っている大学生や社会人のみなさんにお届けしたい今期面白すぎるアニメ3選を紹介していこうと思う。 という今回は結構おもしろいアニメがいっぱいあります。 3選どころか、10選いけるんじゃないかなって思うくらいいっぱいあ…

給料月100万円しかもらってない発言で政治家の給料が気になったので調べてみた

給料が月100万円しかもらっていないという細田博之衆議院議長が政治資金パーティーで発言したことが物議をかもしだしています。 月に100万円ももらえるなんてめちゃくちゃいいじゃないかっと思うのですが、実際に経費など結構いろいろ使っているので、もらう…

フワちゃんさっしー同乗の車で事故をプラスに変えて素敵すぎる件

人気Youtuberフワちゃんがタレントの指原莉乃さんを助手席に乗せた車で事故をおこした瞬間をYoutubeショートにアップロードしたことで少し炎上しています。 今日はフワちゃんがアップロードした動画について紹介していこうと思います。 もくじ フワちゃんと…

Youtubeの誤BANされる事件発生!対策方法は?

Youtubeチャンネルが嫌がらせにより誤BANが相次いでいるみたいです。 今日は誤BANにされないための対策を紹介していこうと思います。 Youtubeチャンネルを運営している人はぜひ、参考にしてください。 もくじ Youtubeチャンネル誤BAN事件 Youtube誤BAN対策と…

円安に備えて固定費を削減しました!止まらない値上がり

おはようございます。原油の高騰や円安が進んだことによりこれからいろんなものが値上がりする可能性が高くなっています。 電気代、ガス代などドンドン値上がりする傾向にあるため、節約は必須です。 給料アップはなかなか見込めないと思いますので、固定費…

はてブの可能性ってどうなんでしょうか?ブログアクセス報告!

ブログを始めてもう少しでなんと!50日になりました。 今日で51回目の投稿となります。 50記事って考えるとめちゃくちゃ書いたな―って思います。僕自身は1万記事を書きますって言ってるので、まだ0.05%とかなんですよね。。。 目標達成率は。。。まだまだ遠…

【衝撃!】新山千春マッチングアプリの出会いはステマ?芸能人が使用するアプリとは?

Youtubeより引用 先日新山千春さんがマッチングアプリで一般男性と知り合って、半同棲中そして結婚するかもというニュースがありましたよね。 その時の記事がこちらです↓ jilog.net 芸能人がマッチングアプリでしかも、出会うことができるなんて夢というか本…

好きな街!こんな街に住みたいの意外な共通点とは?これはジブリ効果か?

おはようございます。ジローです。 今回は初めてはてなブログさんの好きな街について書いていこうと思います。 好きな街!いや住みたい街について書こうと思います。 こんな街に住みたい!将来の夢を書いていこうと思います。 もくじ ちなみに、好きな街ラン…

コナンを見るならどのVOD?huluがおすすめ安室透特集や緋色の弾丸が見放題!【期間限定】

huluより引用 名探偵コナンを見れるVODサービスを紹介していきます。 ハロウィンの花嫁を盛り上げるため各VODサービスで見ることができるコナンですが、どのVODサービスが一番コナンを楽しめるのかをまとめています。 ゴールデンウィークも残りわずかですが…

オワコンボーイズ新リーダーたっつんはコスモハイツ205大家さん?

こんにちは!ジローです。今日はオワコンボーイズ(元禁断ボーイズ)のたっつんさんについて書いていこと思います。 少し前に切り抜きチャンネルの収益を10割上げます!という動画を見てから切り抜きを始めては見たのもきっかけでずっと追いかけています。 6…

新生銀行が預金金利1.0%に引き上げ米ドル定期預金は年利8%!?

新生銀行の預金金利が0.05%が1.0%にというニュースを見かけたので、記事にしてみようと思います。 銀行に預けてもまったくお金が増えないから貯金しても意味がない。。。 お金の価値がドンドン落ちているなど最近ネットで見かけますが、いよいよ投資せずに…

1000の影響力

おはようございます。 こんにちは。こんばんは!ジローです。 今日も元気にやーっていきましょー 2020年8月1日から2020年12月31日までにStandfmにて 1000本収録を達成しました。 この1000という数字は魔法があるように私は感じてます…

切り抜き動画は儲かる?攻略方法はあるのか?初心者でも稼げる

こんにちは!ジローです。 今日は去年頃からめちゃくちゃ流行っている切り抜き動画について紹介していこうと思います。 実際に稼ぐことができるのか? Youtubeドリームを切りぬきに見た僕が実際に切り抜きをやって思うことを書いていこうと思います。 切り抜…

名探偵コナンハロウィンの花嫁!感想とネタバレ!気になるのが2023年次回作!

Youtubeより引用 本日は5月1日はファーストデイですね! ということで、劇場版名探偵コナンを見ました! 高木刑事と佐藤刑事がいよいよ結婚するのかーっと思って楽しみに見てみましたすると。。。 jilog.net 中身は全然違いましたw 今日は劇場版名探偵コナ…

天皇賞春の予想!横山和男に初G1をタイトルホルダー!

ネットケイバより引用 本日2022年5月1日に天皇賞春が開催されます。 競馬の予想を記事にしようとはあまり考えていなかったのですが好きなことを記事にしたいと思ったのでG1の予想はしていこうかなと思います。 わたしの今回の本命は横山和男騎手が騎乗するタ…

ブログアフィリエイトで1万円稼ぐためにすべきこととは?

こんにちはジローです。今日も元気にやっていきましょー! ブログアフィリエイトで収益化と思ってスタート1か月間毎日記事を書いていますがこのペースで稼げるんだろうか? アクセスを狙うためにトレンド記事をドンドン書いていく。。。と思っていたんですが…