ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログアフィリエイトで1万円稼ぐためにすべきこととは?

こんにちはジローです。今日も元気にやっていきましょー! ブログアフィリエイトで収益化と思ってスタート1か月間毎日記事を書いていますがこのペースで稼げるんだろうか? アクセスを狙うためにトレンド記事をドンドン書いていく。。。と思っていたんですが…

ポケカメン!ガチギレ!人気配信者の悩みは我慢すべき?

youtubeより引用 人気Youtuberのポケカメンさんが盗撮されたことに対して動画をアップしていました。 配信活動をしてお金を稼ぐ、、、いやお金を稼いでいなくても人気者になるとどうしても、ある悩みですよね。。。 プライベートがないこと、このことについ…

勇者が死んだTVアニメ化決定!キャストや放送時期をまとめました。

勇者が死んだがアニメ化決定しました。こちらの作品は2021年5月に最終回を迎えたんですが合わせて2022年5月9日より「勇者が死んだ!ー神の国編」がスタートするようです。 アニメの放送時期やPVなど紹介していこうと思います。 もくじ 勇者が死んだとは?ど…

GW今年の過ごし方は?コロナ禍で旅行に行きたい年代とは何歳くらい?

いよいよ、GWになりますね。残すところあと2日出勤すると夢のGWになりますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか? サラリーマンになってこういう大きな休みってなかなかないですよね? 今日はGWに旅行に行く世代についてYahooニュースで取り上げていまし…

SPY×FAMILYが面白すぎる!見逃し配信はU-NEXT!31日間は無料で見れます!

Youtubeより引用 今期アニメのスパイファミリーが面白いので、紹介していきます。 鬼滅の刃を超えるかもしれないと言われていたスパイファミリーですが同じジャンプ作品ですね いっけん普通の3人家族ですが、実は1人1人に裏があり目的のためだけに一緒にいる…

【目黒連】え!映画単独初主演決定?わたしの幸せな結婚の公開日は?

Snowmanの目黒連さんが主演する「わたしの幸せな結婚」の公開日やキャスト情報などを紹介していこうと思います。 またこの作品はアニメ化も決定しておりこれからドンドン話題になっていく映画になると思います。 現状公開されている情報をまとめて紹介してい…

【億万長者になれる?】歩くだけで稼げるシリーズ登場!Sweatcoin無料で始めれるみたい

みなさん、最近ツイッターなどでめちゃくちゃ見かけるのが、歩くだけでいくら稼げました。というツイートを見かけませんか? STEPNがきっかけで歩くだけで稼げるアプリっていっぱいでていますよね? 日本にも同じようなサービスでていますが、今回は無料で億…

【借金との向き合いかた】ヒカル視聴者へ説教!500万円貸してほしいというDMを送ってきた人に会う

Youtubeより引用 4月20日に人気Youtuberのヒカルさんがアップした 「全部お前が悪くない?500万貸してとDMしてきた若者に説教してきた」でヒカルさんの対応に賞賛の声続出! 今日はカリスマYoutuberのカリスマ動画の紹介記事をさせていただきます。 それでは…

金曜ロードショーで今夜地上波初放送!名探偵コナン緋色の弾丸の見逃しならU-NEXT!

金曜ロードショーより引用 地上波初放送!名探偵コナン緋色の弾丸がいよいよ2022年4月22日に公開されます! 劇場版ハロウィンの花嫁の公開を記念して公開決定! 過去のコナン作品が今U-NEXTでは見放題になっています。緋色の弾丸は見れませんが過去24作品が…

マリンパッパのドッキリがトラウマ級!ウーバーイーツへも風評被害!?

Youtubeより引用 マリンパッパ~MARINPAPPA~さんが4月3日に公開したドッキリが炎上しています。 ウーバーイーツ配達員が大ファンで相方のFuuさんの家に勝手に侵入して、恫喝するという衝撃の動画がでたことに批判が殺到しています。 今日はマリンパッパさん…

音声が生んだアラフィフアイドル誕生GoziUが凄かった!

おはようございます。こんにちは!こんばんは ジローです。 今日も元気にやっていきましょーっということで、今日は音声関連のニュースがあったので取り上げていきます! 音声SNSで誕生したアイドルGoziUこちらは、あのClubhouseがきっかけでできたアイドル…

ゴールデンカムイ実写映画化が決定!ファンが長瀬智也の出演にファンは熱望?

ファミ通公式ツイッターより引用 今月28日に最終回を迎えるゴールデンカムイがなんと実写映画化決定しました! 同作品は、先日コミックスを全巻無料公開を発表したばかりですが、さらなる話題に僕も(( ゚Д゚)w さて、今回は映画の公開時期やキャストを紹介し…

岡山でヘビが逃げ出す!体長2mボールパイソンにご注意を!

岡山県の倉敷市福田町の駐車場でボールパイソンが逃げ出すというニュースが出ています。 ボールパイソンは毒がないものの、威嚇すると大変なことになるかも? ということで、こういったヘビが目の前に現れた時の対処方法をまとめて紹介していこうと思います…

【楽勝!?】オートハジーダイエット!はじめしゃちょーが1か月で-9kgダイエット成功した方法とは?

ダイエットってなかなかうまくいきませんよね。何を隠そう私は以前ダイエットブログを書いていました。 なので、ある程度のダイエット方法は知っているつもりです。ダイエット記事を2年くらい毎日書いておりましたのでw でも、実際に知識があっても、全然痩…

Googleアドセンスの審査が遅いとか早いとか気にしても意味ない件について

おはようございます。こんにちは。こんばんは ジローです。今日も元気にやっていきましょー さてさて、今年は絶対に稼ぐ! そこを意識してここまでやってきました。 でも、結局のところ収益化してもあんまり意味ないことに今更ながら気づいてしまいました。…

本庁の刑事恋物語~結婚前夜~見逃しはHulu!金曜ロードショー×コナンのスペシャル企画!

金曜ロードショーが今日は史上初コナンと特別コラボ企画をするようです。 名探偵コナンハロウィンの花嫁をもっと楽しく見れるように今夜は特別編として公開するようです。 まだ、見ていない人はぜひ、チェックまた、コナン過去作品を見たい人はUーNEXTをチェ…

芸能界の性加害のスキャンダルが連日報道される理由はガーシーchにある?

芸能界の性事情がかなり露出している印象はありませんか? 木下ほうか氏、園子温監督、梅川治男氏、榊英雄監督など、どんどんスキャンダルがでていますよね? この連日の報道には実はうらがあるらしいです。 もくじ 芸能界の枕事情が明るみになる ガーシーc…

ねこくん!捕まる!が薬物所持で逮捕!Youtuberの薬物逮捕が続く!

ゲーム実況で人気Youtuberのねこくん!が薬物保持の疑いで逮捕されたみたいです。 少し前では田中聖さんも薬物で逮捕されていましたよね。 そのほかにもよききさんとかいろいろYoutuberさんが薬物に手を出しているようです。 今日は薬物に手を出してしまった…

新500円が浸透せず!偽造防止のためのコストがやばい。。。

日本銀行ツイッターより引用 流通開始から5か月がたった新500円玉ですが、みなさん見たことありますか? 僕は先月ぐらいに1枚だけ手にしたことがあります。 この新500円玉のために対応するためのコストなどを紹介します。 そもそも、なんで新硬貨を作らない…

バズははてブがカギを握る!はてなブログを選んだ理由は?

ジローと申します。今日も1万記事に向けて書いていきます。 よろしくお願いします。 トレンド記事を書くとか色々言ってましたが、はてなブログのはてブについて書いていこうと思います。 はてブってなんやねん?っと思っている人はぜひ、参考にしてください…

新山千春が再婚?マッチングアプリで出会った一般男性と半同棲中?

新山千春アメーバブログより引用 おはようございます。今日はあの新山千春さんがマッチングアプリで知り合った一般男性と出会い現在半同棲をしているというニュースを見かけました。 新山千春さんの現在の活動やこれまでの経緯をまとめて紹介していこうと思…

オワコンのブログで月100万円稼ぐことはできる?

おはようございます。こんにちは。こんばんわ。ジローです 今日も元気にやっていきましょー! ということで、月100万円をアドセンスで達成すべく調べてみました。 ブログも仕事も一緒でトライ&エラーですよね。 とにかく挑戦して失敗してそしてさらに、また…

五十嵐隼士さんが激太り!40kg増で別人になってしまう

2013年に引退した五十嵐さんが急に話題になっています。 その理由が現役時代と今の姿が別人ではないか?というくらい激太りしたことです。 ルーキーズでも大人気だった五十嵐隼士さんの現在が衝撃的ですが、なぜそうなったのか? また五十嵐さんが芸能界を引…

SMAPの復活か?中居ファンクラブ!月額100円が話題沸騰中です

(中居ヅラ公式サイトより引用) 元SMAPの中居正広さんが新たにファンクラブを開設しました。 そのファンクラブが話題になっています。 入会金1000円!月額100円ということもあり、急激に会員数が増えて実に4万人を突破しているようです。 今日は「中居ヅラ…

ゴールデンカムイ4月28日まで全話無料!最終回を盛り上げろ!

あの人気漫画のゴールデンカムイが遂に最終回を迎えます! ごーるでんかむい?それってなに? まだ、読んだことないという人に朗報です。なんとマンガが無料公開中です。 どこで公開されているのか?まだ、ゴールデンカムイを見ていない人がよりゴールデンカ…

飲むだけで痩せる?魔法の味噌汁!Dr.味噌汁が景品表示法に基づく処置を受けた

みそ汁を飲むだけで痩せるみそ汁あったら飲みたいと思いませんか? 4月5日にW-ENDLESが提供している「Dr。味噌汁」が景品表示法に基づく処置命令を受けたようです。こちらについて今日は紹介していきます。 私も以前はたくさんの健康食品をつかってみました…

U-NEXT月額2000円は高い?31日間は無料で漫画も雑誌も見れます。

(当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。) VODサービスを使うならU-NEXTがおすすめです。 月額2189円(税込み)他のVODサービスに比べて少し高い印象がありますが、実際使ってみてどうなのか? 結論から言うとU-NEXTは2000円以上の価値があります…

飯沼愛とは?なにもの?プレイボーイのグラビアに登場!

(飯沼愛さんインスタグラムより引用) TBSのスター育成プロジェクト「私が女優になる日」で見事1位になった飯沼愛さんについて書いていこうと思います。 応募総数は約9000人の中に輝いた彼女の経歴について紹介していきます。 飯沼愛さんについて知りたい人…

今週のブログ報告!14日目のアクセス状況と今後について書いていきます。

こんばんは!ジローと申します。 今週のブログアクセスの報告をしていきます。 毎週報告はうざすぎるかな?とも思ったんですが週に1回自分がどうするべきなのか? そういったことを自問自答できるいい機会になると思い書きます。 それではやっていきましょー…

約ネバの見逃し!約束のネバーランドの見どころとは?【土曜日プレミアム放送】

浜辺美波や北川景子さんが出演した約ネバが本日土曜日プレミアムで放送します。 今日は約束のネバーランドの見どころや見逃しについて紹介していこうと思います。 約束のネバーランドを見逃した人や、見逃してみれなかったという人はU-NEXTでチェック!有料…