ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2代目バチェロレッテの尾崎美紀とは?どんな人?

先日YoutubeのAmazon公式ちゃんねるにバチェロレッテ2代目が公開されました。 今回も美しく実績もすごい方が選ばれましたね。 7月から始まるバチェロレッテを楽しむためにも尾崎さんについて調べてみました。 まだ、前回のバチェロレッテを見てない人はAmazo…

コスモハイツ205大家さん!ついに顔をだす!雨来ズや禁断ボーイズの動画で一気にさらす

6月7日オワコンボーイズのリーダーとして活動していたたっつんが脱退したタイミングでコスモハイツ205の大家であることを明かしたようです。 そのタイミングで3つのチャンネルで2年間も隠していた顔を出しました。 その経緯とは? 昨日のコレコレさんの放送…

禁断ボーイズ解散!最終着地は180万人→○○万人に!そしてたっつんコスモハイツ大家確定!

6月7日に200万人突破しないと解散ということで、オワコンボーイズが先日イベントをしました。 そして昨日の18時にライブ配信していました。 先日予想したコスモハイツの大家さんがたっつんさんであることもほぼ確定したことも紹介していこうと思います。 も…

ブログを15日間書かなくなった結果は?アクセス報告とサボり癖を治したい

お久しぶりです。ジローです1万記事を目標に毎日ブログ生活をしていました。 しかし、ここ2週間ブログを書くことができませんでした。という記事を書こうと土曜日、日曜日、そして月曜日と来てしまいました。 ダイエットもブログもラジオ収録も習慣化するの…