ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

ラブマゲドンが4年ぶりにTELASAで復活!

ロンドハーツの大人気企画であるラブマゲドンが4年ぶりにTELASAで復活するようです!

 

「もしも地球上に残ったメンバーが今いるメンバーだったら子孫を誰と残したい」こちをテーマにしているロンドンハーツの名物企画です。

 

今日はラブマゲドンに出演するメンバーと今後のVODについて思うことについてまとめて紹介していこうと思います。

 

 

もくじ

 

ラブマゲドンとは?

 

「もし地球上に残った人間が今いるメンバーだけならば、誰の子孫を残したいか?」という究極の選択を行うゲーム。女性7人、男性8人で前述の質問に対しフィーリングカップル5VS5方式で選んでいく。進行は主にロンブーの2人だが、有吉も含めた3人で進行することがあり、希に亮が参加することがある。カップル成立した順に勝ち抜けとなるが、男性の方が1人多いため必ず一人ぼっちが出るようになっている。派生版として女性陣が熟女の「熟マゲドン」やオネェとなる「オネェマゲドン」がある。

Wikiより引用

 

ロンドンハーツの大人気コーナーですね。いつから始まったかはちょっと探してみたんですが見つかりませんでしたが僕も、こちらの企画は楽しみに見ていました。

 

とてもくだらない話なんですが、芸人さんがその世界観にしっかりと入り込んでいてついつい見入ってしまいます。

 

最後に残った人は何とも言えない顔をしていますよね

 

ラブマゲドン今回のメンバーは?

男性メンバー

相席スタート山添、ウエストランド井口、鬼越トマホーク金ちゃん、モグライダー芝、シソンヌ長谷川、ぺこぱ松陰寺、囲碁将棋・根建、三四郎・小宮の8名

 

女性メンバー

パーパーあいなぷぅ、エルフ荒川、紅しょうが・熊元プロレス、天才ピアニストますみ、スパイク松浦、駆け抜けて軽トラ・餅田コシヒカリ、やす子の7名

 

MCはもちろんロンドンブーツの田村淳とアンタッチャブルの山崎の2人が務めるようです。

 

最後に残ってしまう男性芸人ははたしてだれ?

 

ラブマゲドンを見れるのはTELASAだけ

ラブマゲドンを見れるのはTELASAだけです。

 

TELASAはテレビ朝日KDDIが設立したTELASA株式会社が運営している動画サービスそれゆえに今回みたいにテレ朝番組でTELASA限定動画が配信されるようです。

 

ラブマゲドンを見たい人はまずはTELASAを登録しましょう

 

www.telasa.jp

 

TELASAから思うVOD戦国時代

以前から思っていましたネットフリックスのイカゲームやAmazonプライムのパージなどその媒体に登録しておかないと見れないというものがドンドン増えていますよね。

 

コロナ拡大でおうち時間を楽しむ人が増えているなか、何かしらの動画サービスを利用している人も多いのではないでしょうか?

 

今のVODは動画を見れて当たり前それ以外のサービスに何があるのか?こういったところが重要になっているようです。

 

去年流行ったイカゲームのように、VODサービスの中で流行る動画が現れるでしょう。

 

ラブマゲドンまとめ

ロンドンハーツの人気企画ラブマゲドン気になるので登録しようか迷ってます。

TELASAは2週間まで無料なので、2週間だけみて解約というのもありかなっと思っています。

 

ちなみに、僕が今使っているのはアマプラとU-NEXTの2つです。どちらもいいのですが、U-NEXTをいったん解約しようか迷っています。