ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

約ネバの見逃し!約束のネバーランドの見どころとは?【土曜日プレミアム放送】

f:id:jitumatsu:20220402144704p:plain

浜辺美波北川景子さんが出演した約ネバが本日土曜日プレミアムで放送します。

 

今日は約束のネバーランドの見どころや見逃しについて紹介していこうと思います。

 

約束のネバーランドを見逃した人や、見逃してみれなかったという人はU-NEXTでチェック!有料ですが、U-NEXTは初回31日無料+600ポイントがもらえるので実質無料で見ることができます。

 

見逃しや先が気になる方はアニメもありますのでチェックしましょう!

 

↓31日間無料U-NEXT公式サイトはこちら

>>ファンタスティックビースト無料で視聴する<U-NEXT>

※2022年4月2日時点の記事になります。

 

もくじ

 

約束のネバーランドとは?

f:id:jitumatsu:20220402163626p:plain

週間少年ジャンプの大人気漫画約束のネバーランド

アニメ化に実写映画化と大人気コミックですね。まずは簡単なあらすじから紹介していきます。

 

約ネバあらすじ~

色々な孤児が集まる「孤児院」・グレイス=フィールド(GF)ハウスは、院のシスターで「ママ」と慕われるイザベラのもとで、血縁関係のない兄弟姉妹達が幸せに暮らしていた。ここでは、赤ん坊のころに預けられた子供を、特殊な勉強とテストにより育てあげ、6歳から12歳までの間に里親の元へと送り出す...と孤児たちは教えられていた。

里親が見つかり、外の世界に出ることになったというコニーが人形を置き忘れたため、主人公で身体能力に優れるエマと、知略に優れるノーマンはそれを届ける。しかし二人は、近づくことを禁じられていた「門」でコニーが食肉として出荷される瞬間を目撃する。そこから「鬼」の存在を知った二人は、リアリストで博識なレイのほか、ドン、ギルダを仲間に引き入れ、GFからの脱獄計画をスタートさせる。

Wikiより引用

 

約束のネバーランド、約ネバは幸せいっぱいの子どもたちが自分たちが養殖人間であることに気づいてしまい、生きるために外の世界に飛び出そうという物語となっております。

約ネバ映画の見どころは?

f:id:jitumatsu:20220402190909p:plain

本日公開前の映画でのみどころは何と言っても渡辺直美さんと北川景子さんの演技に注目です。

 

特に渡辺直美さんが演じたクローネの完成度が高いと好評の意見が多くこの点は見どころですね。クローネのキャラクターのイメージを崩すことなく演じきった渡辺直美さんは本当にすごいので、ぜひ注目してください。

 

反対に原作が好きな人は事前に知っておいてほしいことが、脚本の情報を少し変えていることです。本来12歳になると強制的に里親に引き渡されるという設定が変更されています。

 

13歳→16歳となってしまっているため、アニメや漫画を見ている人は少しみにくいかもしれません。

 

特に、北川景子さん演じるイザベラと浜辺美波さんが演じるコニーとの身長差がないことに怒ったファンも多かったみたいですね

 

約束のネバーランドの見どころは?(マンガ編)

f:id:jitumatsu:20220331064923j:plain

約束のネバーランドなんですが、少しだけ炎上していましたね。

 

炎上というと少し大げさかもしれませんが、、、、どういった内容だったのか、これを今から紹介していきます。

 

約束のネバーランドのGFは人間が家畜にしていることと

全く一緒という意見が出ており少し考えさせるマンガでしたね。

 

私たち人間も牛や豚ニワトリに魚など愛情をしっかりと込めて育てたあとに、ある程度成長したら、養殖行き。。。。

 

僕自身もとても考えさせられました。

 

 

約束のネバーランドを見忘れた見逃した人は?

f:id:jitumatsu:20220331065753j:plain

土曜日の夜はいろいろと予定があってせっかく見たかった映画なのに、みわすれたーーーという方はU-NEXTがおすすめです。

 

U-NEXTは初回31日が無料です。しかも、有料映画などを見るのに使えるポイントもはるため、実質無料で約束のネバーランドが見れます。

 

約束のネバーランドは現在有料で550円ですが600ポイントのU-NEXTポイントを使えば無料で見ることができます。

 

今すぐにみたいかたはU-NEXTをチェックしましょう。

 

約ネバ土曜プレミアム公開まとめ

約束のネバーランドの見どころは渡辺直美さんと北川景子さんの演技です。ぜひ注目しましょう。

 

みたかったけど見れないという人は、U-NEXTにまずは登録してみましょう。約束のネバーランドのアニメは無料で見ることができるので、映画のあとの話など気になる人は、ぜひチェックしてください。

 

ただし、実年齢のことを考えて脚本を変えたことで少し世界観が崩れてしまっていることは念頭にいれて今日の約ネバを楽しみましょう!

 

31日間無料!今すぐU-NEXTをチェック!

 

>>約ネバを観るなら<U-NEXT>