ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

飯沼愛とは?なにもの?プレイボーイのグラビアに登場!

f:id:jitumatsu:20220404065625j:plain

(飯沼愛さんインスタグラムより引用)


TBSのスター育成プロジェクト「私が女優になる日」で見事1位になった飯沼愛さんについて書いていこうと思います。

 

応募総数は約9000人の中に輝いた彼女の経歴について紹介していきます。

 

飯沼愛さんについて知りたい人に向けてまとめてみます。

 

もくじ

 

飯沼愛(いいぬまあい)プロフィール

f:id:jitumatsu:20220404070254j:plain

(飯沼愛さんのインスタグラムより引用)

生年月日2003年8月5日

出身地香川県

身長155cm

血液型B型

職業女優

事務所田辺エージェンシー

 

TBSの「私が女優になる日」で9000人のうちの10人に選ばれ、その後の演技バトルで見事1位に輝いた実力は新人女優です。

 

よるおびドラマの第一弾「この初恋はフィクションです」の主演をしておりこれからもっとも活躍しそうな女優さんのひとりです。

 

飯沼愛が私が女優になる日_を知ったきっかけは?

f:id:jitumatsu:20220331065753j:plain

SNSの広告をみて気になったのがきっかけのようです。応募はぎりぎりで深夜に動画をとってうけてみたとのことでした。

 

ここが、少し意外でしたね。9000人の中から選ばれたということなので、演技の勉強もたくさんしたのだと思っていましたが、応募じたい最後の最後まで迷っていたんですね。

 

1年前に今の自分をイメージすることができなかったとインタビューでも答えており、伸びしろはまだまだありそうですね。

 

飯沼愛の彼氏は?家族構成は?

f:id:jitumatsu:20210926171506j:plain

出身高校や中学校などはでてきたのですが、彼氏や家族構成と言った情報は現状まだ、でていません。

 

現状は過去に競演した坂東龍汰さんや窪塚愛流さんとの熱愛もあるんじゃないかなどの声もありますが、今のところはそういった情報はありません。

 

特に坂東龍汰さんは過去に玉城ティナさんとの熱愛も報じられているようなので、今後のニュースに注目ですね。

 

ただ、まだ、芸能界に入ったばかりなので、しばらくはそういった熱愛はなさそうに思います。

 

飯沼愛は昔バスケ部だった

f:id:jitumatsu:20220404072230p:plain

中高はバスケ部もやっており副キャプテンとしてがんばっていたようで、高校は部活と勉強の両立をしていたようです。

 

ネット上では飯沼愛、足が太いなどの声も出ていますがバスケをしているからみたいな声もでてますが、

f:id:jitumatsu:20220404072535j:plain

正直わからないですね。。

普通だとは思うのですが芸能界で考えると太いということなんですかね?

 

飯沼愛まとめ

今回はプレイボーイにてグラビアデビューしたようです。9000人の中から選ばれたシンデレラガールとして今後活躍するのか?

 

今後の活動に注目ですね。昔、バスケしていたようなので、きっと根性もあると思います。今後の活動にきたいしてます。