ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

本庁の刑事恋物語~結婚前夜~見逃しはHulu!金曜ロードショー×コナンのスペシャル企画!

f:id:jitumatsu:20220415070958p:plain

金曜ロードショーが今日は史上初コナンと特別コラボ企画をするようです。

 

名探偵コナンハロウィンの花嫁をもっと楽しく見れるように今夜は特別編として公開するようです。

 

まだ、見ていない人はぜひ、チェックまた、コナン過去作品を見たい人はUーNEXTをチェックしてみてください。

 

過去のコナン映画が今は見放題です!

 

↓2週間無料Hulu公式サイトはこちら

>>本庁の刑事恋物語~結婚前夜の見逃しはこちら

※2022年4月15日時点の記事になります。

 

もくじ

 

名探偵コナンとは?

 

大人気コミックの名探偵コナンはもう知らない人はいないですよね。

 

高校生探偵の工藤新一が黒ずくめの組織を追跡しているところ、背後から近寄る仲間に気づくことができず、後ろから殴られ目がさめると小学生になっていた。。。

 

黒ずくめの組織の謎と元の体に戻るためコナンがいろんな難事件を解きながら黒ずくめの組織の謎を暴く。。。

 

果たしてコナンは大きくなれるのか?というあらすじ的なことはきっとみんな知ってると思います。

 

名探偵コナン×金曜ロード初コラボ!

f:id:jitumatsu:20220415072030p:plain

今回金曜ロードショーとコナンの初コラボとのことですが少し前にルパン三世名探偵コナンのコラボもしていましたね。

 

今回の本庁の刑事恋物語結婚前夜~は今までの総集編です

 

今回の映画ハロウィンの花嫁を見る前に知っておきたい重要なアニメシーンをまとめたものなので、映画を見る前にぜひ、チェックしましょう。

 

ちなみ、わしたは去年映画館で名探偵コナン緋色の不在証明をみました

f:id:jitumatsu:20220415072643p:plain

こちらも、それぞれの登場人物を紹介する映画で私のような似非コナンファンからするととてもありがたい作品でした。

 

この登場人物はしってるけど。

 

ん?この大人っぽいおんなのこってだれ?

 

という疑問を最新映画を見ている時に疑問におもわなくてすみました。

 

コナン映画は毎年ヒットを出し続けているだけに映画を楽しむためにいろんな工夫がありますね。

 

>>本庁の刑事恋物語~結婚前夜を見る

本庁の刑事恋物語結婚前夜~を見逃した人はU-NEXT

f:id:jitumatsu:20220415073002p:plain

金曜ロードショーと特別コラボということもあり、見逃してしまった場合はチェックできないかもしれませんが、総集編ということなので、見れなかったら話数を調べてチェックすればOKです。

 

と思っていましたが調べてみると本庁の恋物語結婚前夜を見る方法を見つけました!

 

コナン本庁の刑事恋物語見逃した方はHulu

 

2022年6月30日までの限定配信です。見逃してしまった人はHuluをチェックしてください。高木刑事と佐藤刑事の結婚までのストーリーを描いています。

 

また、Huluは2週間は無料で見ることができます。さらに、他のコナン作品も豊富に入っているので、この機会にコナン作品を一気見しちゃいましょう!

 

>>本庁の刑事恋物語~結婚前夜を見る

 

名探偵コナンを見るならHuluがおすすめ

U-NEXT派の僕なんですが、コナンを見る場合はHuluが良いです。本庁の刑事恋物語の放送の他にも赤井一家の話をまとめている緋色の不在証明もチェックすることができます。

 

U-NEXTでもコナン作品を見ることができるのですが見れない作品も多いため、コナンを楽しむという点ではHuluがおすすめです。

 

コナンのハロウィンの花嫁公開が終わるまでの期間しか見れないので、今までのコナン作品を全部見てないという人はこの機会に見ましょう!

 

コナン×金曜ロードショーまとめ

あこがれの佐藤刑事と高木刑事が結婚するってぼくのようなにわかコナンファンからするとえ?まじで?っと今回の映画はムネアツに感じます。

 

コロナの影響で来場者数を獲得するのがムズカシイなか、結果を出し続けているコナン映画今回の最新映画は果たしてどうなりますかね。

 

過去のコナン作品も今ならみれますので、ぜひチェックしてみてください

 

本庁の刑事恋物語結婚前夜~はHuluでチェック!

コナン

>>本庁の刑事恋物語~結婚前夜を見る