ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

【目黒連】え!映画単独初主演決定?わたしの幸せな結婚の公開日は?



Snowmanの目黒連さんが主演する「わたしの幸せな結婚」の公開日やキャスト情報などを紹介していこうと思います。

 

またこの作品はアニメ化も決定しておりこれからドンドン話題になっていく映画になると思います。

 

現状公開されている情報をまとめて紹介していきます。

 

もくじ

 

わたしの幸せな結婚とは?

人気小説作品で、2019年にマンガ化決定し今後は映画とアニメ化が決定した作品です。

 

わたしの幸せな結婚あらすじ~

願うのは、ほんのわずかな“幸せ”…。異能の家系に生まれながら、その能力を受け継がなかった娘、斎森美世。能力を開花させた異母妹に使用人のように扱われていた。 親にも愛されず、誰にも必要とされない娘。唯一の味方だった幼馴染も異母妹と結婚し家を継ぐことに。 邪魔者になった美世は冷酷無慈悲と噂される久堂家に嫁ぐことに…。 和風ファンタジー×嫁入り。結婚から始まる恋愛の物語。

ガンガンONLINEから引用

 

アニメ化に対しての作者の声

アニメ化に続き映画化もしてうれしいこと間違いないでしょう。

 

また、この作品はとても、キレイな情景が特徴でもあるので、映画ではどんなものになっているのかもきになるところですね。


わたしの幸せな結婚の公開日はいつ?

2023年の春に公開予定とのことです。こちらの作品は小説投稿サイトで連載されていた作品で2019年にコミックが発行されていて、現在では400万部を突破している人気作品です。

 

アニメ化も最近公開されましたが、こちらは公式発表がありませんでした。

少しずつ公開になると思いますが、アニメと映画同時期に少しずつ公開していくのではないかなっと思います。

 

目黒連が映画主演!

月の満ち欠け公式サイトより引用

2022年冬に公開予定の「月の満ち欠け」では一途に1人の女性を愛す20歳の大学生を演じます。

 

またこの役では39歳の大人になった姿で演じると少し難しい役をするみたいですの目黒君ですが、今度は初単独主演映画の決定になりましたね。

 

2021年に活躍している目黒くん「教場2」から人気になりましたね。

 

目黒連くんの演技はうまい?

ツイッターをみると結構うまいというツイートが多くなっています。

 

ただ、出演当初は演技が下手という声も多かったみたいですが、次第にうまいという声が増えていますね。実際俳優としての仕事もドンドン増えています。

 

そして、今回は「わたしの幸せな結婚」で初の単独主演になりました。

今後の活躍に期待しましょう。

 

目黒連のヒロイン役はだれ?

インスタグラムより引用

ヒロイン役は今田美桜(いまだみお)さんです。

福岡でスカウトされてモデルデビュー!最近ではガーシーChでもアテンドしてほしい女優に名前があがっていましたね。

 

透明感がありとても、美しい方ですね。Youtubeにモデルそして女優としても活躍している彼女の演技にも期待しています。

 

わたしの幸せな結婚まとめ

公開日は2023年春に公開予定とのことなので3月かGWあたりの公開になるかなっと思います。目黒君の初主演がとにかく、楽しみですね。

 

また、どんな作品になるのか、二人の演技にも期待したいです。

また新しい情報が出ましたら公開していこうと思います。