ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

フワちゃんさっしー同乗の車で事故をプラスに変えて素敵すぎる件

人気Youtuberフワちゃんがタレントの指原莉乃さんを助手席に乗せた車で事故をおこした瞬間をYoutubeショートにアップロードしたことで少し炎上しています。

 

今日はフワちゃんがアップロードした動画について紹介していこうと思います。

 

もくじ

 

フワちゃんと指原莉乃さんが沖縄旅行のワンシーンだった

Youtubeより引用

フワちゃと指原さんが沖縄旅行へ行った時に撮影したシーンのようです。

 

実際の動画はこちらです。

www.youtube.com

沖縄なので、道がせまくうまく曲がれずに車の右側を見事にこすってしまった様子をアップロードしていました。

 

がっつり車をぶつけていますが、二人には大きなけがもなく、その後も沖縄旅行を楽しむ動画が上がっています。

 

フワちゃんはペーパードライバー?

www.youtube.com

車をぶつける動画の前にフワちゃんのゲキ下手駐車という動画をYoutubeショートでアップロードしています。

 

明らかに車の運転になれていない様子をアップロードしています。

 

また、他の動画では沖縄の狭い道に積んだという動画をアップしておりハラハラしてしまった旅になったみたいですね。

 

フワちゃんの動画に学ぶこと

やっぱり、保険は大事ですね。

 

フワちゃんは動画内で大丈夫私ちゃんと保険に入ってるからっと軽い感じで指原さんに伝えていました。

 

旅行先で事故を起こしてしまうというのは、楽しめなくなってしまいますがフワちゃんは保険に入っていることで、テンションも落とさずに笑っているのはすごいなーっと思いました。

 

実際に支払う金額はどのくらいか紹介していきます。

 

フワちゃんが事故で負担する金額は?

フワちゃんが事故で負担する金額はおそらく3万から5万円くらいだと思います。

おそらくレンタカーなので、会社によって負担金額は変わりますがこのくらいの金額になると思います。

 

ただ、バンパーじたいが安くてという場合だったらもう少し安い可能性もあります。

 

いずれにしても、対物事故なので、なにごともなくてよかったと思います。みなさんも旅行先での運転は十分に気をつけましょう。

 

フワちゃんさっしー車の事故で炎上まとめ

・沖縄旅行で事故をする

・フワちゃんはペーパードライバー

 

フワちゃんが事故を起こしてしまいましたが、その後も沖縄を楽しむ動画をアップロードしています。旅行でのトラブルを笑いに変えれる二人はとても素敵な関係だなっと思いました。

 

また、事故というマイナスを動画に出すことでフワちゃんを新しく知った人もいると思いますので、結果マイナスをプラスに変えているところもさすが人気Youtuberだなっと思いました。