ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

禁断ボーイズ解散!最終着地は180万人→○○万人に!そしてたっつんコスモハイツ大家確定!



6月7日に200万人突破しないと解散ということで、オワコンボーイズが先日イベントをしました。

 

そして昨日の18時にライブ配信していました。

 

先日予想したコスモハイツの大家さんがたっつんさんであることもほぼ確定したことも紹介していこうと思います。

 

もくじ

 

オワコンボーイズは解散した?

オワコンボーイズ最後の登録者は179万人で終わりました。

 

残念ながら解散することにということになりましたが、生配信は登録者数が出た後に即配信をとめました。

 

結局解散はどうなるのか?まだわからない状態です。

 

コレコレさんの生放送に登場!

その後、12時になる前にコレコレさんの生配信に登場しました。

 

その時に!コスモハイツの大家さんの仮面が映り込んでいました。

コスモハイツの大家さんって?という方は下記記事を見てください。

jilog.net

 

コレコレさんと言えばYoutubeのフライデーで文春砲とかいろいろ言われていますが一番怖いのはコレコレ砲!と言われています。

 

その影響力は衰えることなく!禁断ボーイズが解散しないように、最後の一押しをしましたが、結果的には181万人までいきましたが180万人に落ち着いていました。

 

オワコンボーイズたっつんは大家さんで確定?

この仮面がうつってすぐに田中さんが仮面を隠していました。

 

なので、これはたっつんが大家さん確定か?っと思ったんですがコスモハイツの最新の動画を見てみました。

 

すると

www.youtube.com

たくさんの大家さんが出てくるという企画をやっていたので、この企画にたまたま参加していた可能性もまだあります。

 

とはいえ声が凄くにているので、ほぼほぼ確定なんじゃないかなとは私は思っています。

 

今後はオワコンボーイズとコスモハイツが一緒に活動するのか?それとも、各個人でYoutubeちゃんねるを立ち上げていくのか?

 

今後の動向についてまた書いていこうと思います。

 

オワコンボーイズ本当に解散

www.youtube.com

オワコンボーイズ解散=禁断ボーイズが解散という認識でしたが、たっつんさんが脱退するということのようです。

 

これからどうしていくかについては、また今日動画をだしていくようです。

 

そして、この動画ではついに、たっつんさんがコスモハイツをやっていることをいいました。

 

やっぱりたっつんさんだったんですね。

 

オワコンボーイズからの脱退は少し残念ですが、これからのたっつんさんのことを期待しています。

 

禁断ボーイズ解散まとめ

僕もYoutubeチャンネルを作って1万人までいきましたが、オワコン化させてしまいました。そんなオワコン状態になったチャンネルがサイド復活することを祈ってオワコンボーイズを応援していましたが、結果的には厳しい結果になりました。

 

オワコンになったチャンネルを復活させるのは、やっぱり難しいのかもしれませんね。

 

たっつんさん脱退そして、オワコンボーイズは解散して禁断ボーイズに戻るそして、その後ははたしてどうなるのか?

 

今後のことがわかり次第またアップしていこうと思います。