ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

ブログ執筆開始します!

おはようございます。こんにちは、こんばんは!

ジローです。今日も元気にやっていきましょー

 

ということでかなーーりブログサボっていましたw

ブログサボってて思うことなんですが、サボっててもアクセスはそこそこあって続けろよ自分ってできなかった自分にかなりイライラしましたw

 

10月13日からちゃんとやる宣言した僕でしたが、1か月がたち、ようやく本格的にスタートすることができます!

 

では、これまでなにをしていたのか、そしてこれからどうやって更新していくのかを紹介していきます。

 

もくじ

 

ブログサボり中にやっていたことは?

ブログまじでサボり過ぎましたねw

最後に書いたのが65日間ブログをサボった結果はという記事ですが、そこからまた65日ぼどサボっていますねw

 

jilog.net

とはいえ、こんなもんじゃないですかね?

 

人ってダイエットもなかなか続かないものですよねそれも、僕だけかw

 

ブログをサボっていた時は何をやっていたの?

5月ごろに事故にあってしまったそこから、何もできない状態になっていました。

 

事故に合う前はというと、毎日記事の更新仕事、

そして、Youtubeの更新と自分を追い込むことができていましたが、事故にあってから、というもの8時間勤務が厳しい・・・

 

そういう状態が半年ほど続きました。病院に通いなんとか元気になりました。

 

人は何度だって失敗するし、うまくいかないことってたくさんありますよね

でも、最後の最後うまくいけばそれはそれでいいんです。

 

なので、たった6か月間さぼっていたことなんて気にしません。

 

ジローは継続できないのになんで宣言するの?

ジローってなんで続かないのにやります宣言するんですか?って良く言われますが、たまーに宣言することでうまくいくことがあるんですよ。

 

やり切れるときのベクトルとやり切れない時のベクトルがあって実際にやってみてしっくり来た時!うぉーーーー!みたいな感じでやり続けることができるんですよね。

 

音声配信をガチでやれてましたよね。6か月で1000本配信。。。

 

jilog.net

その時の様子はこちら↑

 

あの時って周りの声なんてなんだか気にならなかったんです。本気になれるときって周りの声が気にならなくなるんですよね。

 

この先の未来自分というやつと向き合う上で何が自分にとって良くて悪いのかを知りたいからこそ、とにかく宣言することをやっています。

 

ワンピースのルフィーのように海賊王に俺はなるみたいな感じで宣言してうまくはいかないかもしれない。

けどウソップみたいに少しづつかっこわるくとも成長していくパターンでもいいんじゃないですかね?

 

たくさんの挑戦が僕をすこしずつすごくさせるはずっと思って挑戦します。

 

さて、本題にはいります。

 

ブログはこれから何を発信する?

ブログはこれからトレンド記事を中心に書いていこうと思っています。

 

トレンド記事や年末年始に向けたブログを書いていこうと思います。

 

めざせ!5万円!トレンド系の記事は初めて書きますがどうなるかは、また紹介していこうとおもいますので、よろしくお願いします。

 

ということで、久々の投稿でした。これから年末に向けて記事頑張っていくので、ぜひみなさん応援してくださいね。

 

まとめ

・ブログを書き始めます。

・主にトレンド記事の作成

 

今このブログのアクセスは、

だいたい1か月1000アクセスくらいで大したことはないですね。

 

とりあえず、1万アクセスを目指して頑張っていきます。