ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

2023年達成しないといけないもの!

2023!来ましたね!今年の目標を出していきます!!

 

あっというまに2023年になりましたね。個人的には2022年は本当につらかった。

株で大負け。。。

 

事故2回コロナに感染そして親戚の不幸と最悪なことばっかりでした。

2022年にやりたいと言って実現できなかったこともたくさんあります。

 

そんなだからバットイヤーになったんだっと心に言い聞かせて2023年達成したいことをここに決意表明していきます。

 

もくじ

 

2023年の目標とは?

一番は転職かなと思います。

 

というよりは環境を変えていきたいと思ってます。

 

去年・・・いや、というか、去年だけの問題じゃなくて自分自身

本当に周りに流されすぎたことを本当に反省しています。

 

前回の記事にしたマルチの件

 

jilog.net

 

こういうこともすべて自分が引きでしています。

イエスマンになれば人生明るくとは思いますが、映画にもあったように嫌なことは嫌だと言わないと人生はやはり好転していきません。

 

人生を変えたい。今の人生幸せですが大きな不安を抱えながら生きていて

そういうのじゃなくもっと、胸張って生きていきたいと思います。

 

一生懸命頑張って失敗してしまったことがバカみたいでみじめって思ってましたが頑張る場所が変われば評価がかわることもあるのかなっと思っています。

 

転職しても自分が変わらないとダメ

変わらなければ

 

結局同じ結果になるのは、わかっていますが環境が変わることで自分が変わるきっかけになると思っています。

 

現在の会社では広告関係の仕事をしていますが、制作するスタッフが長期入院になり、そのスタッフを準備することができず、仕方なく自分で作成していました。

 

深夜の3時になったり休みの日に制作していました。

その時の経営陣はほとんどが普段通りやっていて、自分だけ時間が偏ることに違和感そして、その分のお給料の反映もなし。。。

 

緊急事態だったから仕方ないとは思っています。

 

うちの会社は極端にやる人とやらない人が分かれています。

 

それはやってもやらなくても待遇が特別変わらないことにあると思います。

しかし、そういう話を雇われている側の自分が話すのはどうなんでしょうか?

 

評価されるからやっているわけではないが、やっていない人とほとんど給料変わらないならやらない方がいいよねってやっぱり思ってしまいます。

 

18時に帰ってネトフリみたりブログ書いたりYoutubeの放送やったり好きなことがしたいです。生産性が今の仕事はかなり低いと思っているため、もっと生産性が高い仕事ができるように、今いるべき場所を変えるべきだと思っています。

 

ブログもすこしづつ再開します。

見たくないので見てこなかったブログのアナリティクス

こちらのブログに関しては正直悪くない数字だと思っています。

 

昔のブログ達はもう、消してもいいくらいの数字まで落ちてきています。

不労所得なんてない!そうじゃない!そんなことは魅力じゃなくて

 

発信を楽しむからこそ、いいものができると思っています。

 

このブログも少しずついい記事が入ってきていたと思います。なので、また再開していこうと思います。

 

記事を心待ちにしていた人はぜひ、見てくださいね。人生やっぱりどん底カンがありこれを開放してもっともっと今より幸せになれるようにどう動くのか?

 

それを意識して動いていこうと思います。