ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

おざみの結婚相手はヒカキン、ガンちゃんを否定!?岩田剛典との結婚じゃない理由をまとめてみた

数々のイケメン男性とお付き合いしている小澤美里さの結婚相手は誰だ問題!

 

ヒカキンさんや岩田剛典さんなど疑惑がありましたが、

少しだけ進展があったので、記事にさせてもらおうと思いました。

 

まず、何があったのか知りたいという方は下記記事から読んでください。

 

jilog.net

 

もくじ

 

おざみの結婚は今年の1月から

 

 

インスタグラムの中で結婚についてふれておりました。

今年の1月にお付き合いしていた男性と結婚いたしました。

 

と書かれています。

 

Youtubeでも、言っていたように特にヒントはないようですね。。。

 

岩田剛典さんとオザミが結婚してない理由をまとめてみた

ガンちゃんがおざみさんのモノになるなんて絶対に許せないというファンのために、ガンちゃんが結婚していない理由をいくつか探してみました。

 

・2022年6月に結婚を否定している

なりゆき街道旅という番組内で、結婚願望がないということを明言していました。

こんなことを言っておいて、1年もたたずに結婚しているということは考えにくいのではないかなっと思います。

 

・ガーシーが別れていると言ってる

おざみさんを有名にしたガーシーさんがガンちゃんとはもう別れているという話をしています。夏に別れた方と再度付き合い結婚というのは、あまり考えられないのではないかなっと思います。

 

・ガンちゃんの事務所が何も言ってない

今回のおざみさんの結婚はおざみさんのSNSで突如発信されています。

もし、本当にガンちゃんと結婚しているなら、おざみさんからの発表という形にはならないのではないかなと思います。

 

その点も含めてがんちゃんとおざみさんの結婚というのは、可能性が非常に低いかなと思います。

 

ヒカキンとおざみさんの結婚はありえる?

 

先日ネタ的な感じで、書いてしまったヒカキンさんとおざみさんの結婚。これについてですが、全くありえないと思います。w

 

僕も悪ふざけに乗って書いていましたが、ヒカキンさんの発表で言われているのが、今回の発表は去年からずっと計画していたことっと言われていました。

 

おざみさんは去年がんちゃんと夏ごろまで付き合っていたということを考えるとヒカキンさんとおざみさんの結婚はありえないかなっと思います。

 

ただ、純粋に結婚はあり得るかなっとは思いますが、果たしてどうなんでしょうか?

 

おざみさんの結婚相手は結局わからずまとめ

結局のところ、おざみさんの結婚相手はわかりません。いろいろ探してみました。

やっぱり見当たりませんw

 

とりあえず、ガンちゃんとヒカキンさんはないと思います。

 

また、情報が出たら更新していきます。おざみさんはいったい誰と結婚したんだろう。