ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【競馬】ソールオリエンスに5万円突っ込んで人生詰んだ・・・

netkeibaより引用 みんな大好きソールオリエンスが今日セントライト記念に出走しておりました。 断然の1番人に支持され(1.6倍)9月18日15:45に出走しました。 今日は、ソールオリエンスと心中してしまったバカ男のブログを書いていきます。 も…

マッチングアプリペアーズは広島サクラはいる?いない?後輩を使って出会えるか試してみた

マッチングアプリペアーズをつかって広島で出会えるのか? 友達をつかって調査してみました。 4年前はジャンジャン出会うことができていたペアーズですが、2023年現在は出会うことができたのでしょうか? ということが、気になって彼女ができたことがな…

アプリでノーリスク?1000万円を手に入れる可能性がある大会ヒカルカップについて書いてみました。

稼げるアプリ!プロジェクトゼノ!をやってはや3ヶ月が経ちました。 プロジェクトゼノを始めたきっかけなど知りたい方は、こちらの記事を読んでくださ い。 >>プロジェクトゼノというアプリに10万円投資した話 jilog.net 10万円投資って書いています…

道頓堀男→道頓堀ニキへと変化!行動はともかくいい写真と大絶賛の声多数!道頓堀について思うこととは?

阪神がついにアレしましたね! アレってなんやねんっと思っておりましたが、阪神タイガースが18年ぶりに優勝したというニュースが飛び込んでいました。 ニュースでは優勝のことをあれ?っと隠していましたが、そのニュースと一緒に道頓堀での飛び込み禁止…