ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒカキン結婚!?ヒントは花束!お相手は本田翼!!?

www.youtube.com ヒカキンさんが結婚発表を今年のカウントダウンでするのではないかということが今ネットで大きな話題になっております。 少し前には、Youtuberのおざみさんと結婚するのでは? という話もありましたね。 jilog.net 今日はヒカキンさんのカウ…

ぱちんこよりもプロジェクトゼノの方がいい?

最近パチンコ店がかなり潰れているって知っていますか? コロナがきっかけもあってパチンコ店はかなり潰れています。そんな中パチンコを引退して新しく夢中になれるものを探している人いませんか? Youtube広告見ていると稼げるアプリ!ゼノという広告を見か…

DJ社長の失踪!目撃情報を探してみたが、見つからないことに違和感

DJ社長が失踪したという驚きのニュースが届いて1週間以上が経ちましたがDJ社長を目撃したという情報は、そこまで出ていないのが少し気になります。 X,Youtube,TiktokでDJ社長の目撃情報がないのかまとめてみます。 早く見つかりまたレペゼンフォックス五人…

こんなに稼いでいる!?芸能人の年収ランキングTOP20まとめてみた

芸能界は華やかな世界であり億単位の年収を稼ぐことも珍しくありません。 一般の会社員の平均年収が約500万円と言われている中、芸能人の年収は一体どれくらいなのでしょうか? 今回は、芸能人の年収をランキングで紹介します。 もくじ 20位:石原さとみさん…

男なら納得!?ぷろたんリスト流出で被害者続出!謝罪の前にぷろたん合コンへ!?

カリスマYoutuberのヒカルさんがぷろたんリストについてメスを入れました! 炎上があれば、駆けつけ火を消す! 炎上消防隊体調のヒカル先生の動画にてぷろたんの衝撃的な謝罪と内容について記事でまとめたので、チェックしてください。 まだ、動画を見てない…

【初心者必見】プロジェクトゼノを始めるなら今が一番熱い!250ドル稼ぐチャンス!

大人気アプリであるプロジェクトゼノはぱちんこやスロットなどのギャンブルに夢中になっている人は、ぜひ、やってもらいたいアプリです! 最近流行っているNFTゲーム!ステップンを筆頭にNFTゲームがとても流行していますよね。 稼げるかどうか、と僕も始め…

【オワコンの理由】はじめしゃちょー活動休止!に対してラファエル発言するも。。。

最近ラファエルさんがさぶちゃんねるにて、少し前に活動を休止したはじめしゃちょーの休止について発言していました。 すでに、もう休止から復活しているはじめしゃちょーにたいしての動画の内容がヤバすぎました。 www.youtube.com 人気Youtuberラファエル…

ヒカルティファニー割り込み事件【完結】コレコレの勝利!!

11月20日に発売のティファニーポケモンコラボネックレスで人気Youtuberのヒカルさんが動画を出しことの真相があきらかになりましたね。 まだ、動画を見ていない人は、ぜひ、チェックしてください。 www.youtube.com もくじ ヒカルティファニー割り込み事件と…