ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ルメール強すぎ!菊花賞優勝!ドゥレッツァ

ルメール騎手凄すぎる 大外から逃げて途中でペースを緩めて息をつけて最後の直線で突き抜ける! こんなに強い競馬ができたなんて、 こういうのってありますよね。。。。 最後にやってきた大物これからのドゥレッツァが気になりますね。 >>大川慶次郎の帯封…

菊花賞の前はやっぱり!2023年富士ステークス15年間当たったことない男の渾身の本命馬は?

こんにちはジローです。 今回富士ステークス!めっちゃ熱いメンバーですね。 富士ステークスと言えば僕は競馬歴10年以上ありますが いまだに当たったことがないレースです。 そんな僕がめちゃくちゃ自信がありますw >>大川慶次郎の帯封情報パーフェクト…

WINTICKETが熱い3人紹介するだけで13,500ポイント!!?

(記事内に商品プロモーションを含む場合があります) WINTICKETのCMがいっぱいYoutubeで流れててすごい気になっているんですよね。 色々調べてみると色々熱い情報を見つけたので共有していこうと思います。 WINTICKETってどんなものなんだろうと疑問になっ…

菊花賞の予想してみた!本命ハーツコンチェルト

ジローです。菊花賞ですね さて僕の本命を発表していこうと思います。本命はハーツコンチェルトそして、対抗はソールオリエンスにしようと思います。 菊花賞と言えば一番強い馬が勝つと言われていますよね。 果たして誰が勝つのか今も楽しみですね。 >>大…

ヒカルカップまさかの1勝で終わり。。。みんな強すぎる

みなさん、XENOやっていますか?プロジェクトゼノめちゃくちゃ面白いですね。 賞金総額2000万円のヒカルカップの決勝に参加すべく、挑戦してみましたが。。。。 まさかの1勝だけで終わりました。。。。 1000万円の夢がチリとなってしまいました。。…