ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

アプリでノーリスク?1000万円を手に入れる可能性がある大会ヒカルカップについて書いてみました。

稼げるアプリ!プロジェクトゼノ!をやってはや3ヶ月が経ちました。

 

プロジェクトゼノを始めたきっかけなど知りたい方は、こちらの記事を読んでくださ

い。

 

>>プロジェクトゼノというアプリに10万円投資した話

jilog.net

 

10万円投資って書いていますが、たぶんもう25万円くらい課金してしまっていますw

 

ギャンブルやるよりはまーいいかなと思ったゼノですが、今回25万円投資からの大チャンス!1000万円を手に入れるチャンスが到来したようです。

 

そのチャンスとはプロジェクトゼノのオフライン大会ヒカルカップです

 

今日はひかるカップについて書いていきます。

 

まだ、アプリをダウンロードしていない方はこちらから

  

 

もくじ

 

プロジェクトゼノってなに?

稼げるアプリゼノということで、一部上場企業であるクルーズさんが運営しているゲームです。

 

稼げるアプリと聞いて頭に浮かぶのはおそらくステップンだと思いますが、プロジェクトゼノもアプリをして楽しくゲームをすることができるんです。

 

詳しくは別記事に書いているので、そちらをみてください。

 

jilog.net

 

 

ヒカルカップってどんな大会?

賞金総額がなんと2000万円です!

 

これはすごい。ゼノのユーザー数はわかりませんが、ノーリスクで誰でも参加できてこの条件はアツいとしかいいようがありません。

 

ん?

 

あつい?こんなのが?どこがアツいの?って思う人もいると思います。なぜならゼノで賞金を得るには一番にならないといけないから。

 

一位になるということは、本気で課金している人たちと戦うことになる。

 

そんなやつらと戦えば2ターンでGAMEOVERというのは、ゼノを1か月がちったらわかることです。

 

でも、今回のヒカルカップは実力さえあれば関係ありません。己の力で得ることができるんです。1000万円を!

 

ヒカルカップが激アツな理由を紹介!

これをみてください!

 

公平なバトルになるので、各々使うアイテムは全て同じ。

 

ゼノを真剣に取り組んで、知力を鍛えたものだけが得ることができるヒカルカップはヒカルさんの番組でやっていた下克上と変わらないくらいのチャンスですよね

 

まだ初めてない人もチャンスがあります。まずはゼノをダウンロードするところからはじめてみませんか?

 

まだ、アプリをダウンロードしていない方はこちらから

  

 

ヒカルカップで賞金を得る方法とリスクについて

ヒカルカップで賞金を得るためにはまずは予選を勝ちすることそれが一番大事です。

 

予選さえ超えて仕舞えば大チャンス17分1で1000万円を獲得するチャンスになります。

 

しかも、賞金を獲得できるのは8名です。つまり決勝に行った時点で50%で

50万円以上の賞金を得るチャンスがあるのです!

 

これはアツいですよね。

 

ただ若干リスクはあります。大会の交通費は自腹になると思うので、それはやっぱりリスクかなと思いました。

 

東京が会場ということなので、宿泊のお金と交通費を考えると5万円くらいは飛ぶかもしれませんね。

 

そういうところは、リスクかなと思いました。

 

みんなでつかめ1000万円ヒカルカップまとめ

プロジェクトゼノの初めての大会であるヒカルカップこの企画がうまく行けばきっともっとみんなが参加するはずなので、とにかくたくさんもりあがっていけばなっと思っています。

 

そのためにもゼノを勉強して決勝に入れるようにがんばっていきます。

ライバルが増えるけどそれ以上にゼノが盛り上がるのがうれしいので、まだやってない人はぜひ、始めてください。

 

まだ、アプリをダウンロードしていない方はこちらから