ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さんまさんデレデレ!令和の峰不二子阿部なつきについて調べてみた!

明石家さんまさんが今夢中になっていると噂の阿部なつきさんについて調べてみました。 調べてみるとSNSの総フォロワー数は300万に以上の大人気インフルエンサーでした。 今日は阿部なつきさんについて調べたことをまとめていきます。 もくじ 阿部なつきさん…

牛宮城爆破予告の犯人がまさかの小学生!?宮迫呼び捨てでヒカル爆笑!

何かと話題の牛宮城で今度は爆破予告がされたそうです。 カリスマYoutuberのヒカルさんのチャット欄に度々投稿されたことにより、牛宮城は爆破予告日に店舗を開店することができなかったようです。 今回は牛宮城がなぜ!爆破予告されたのか? そして、犯人に…

PROJECTXENO(プロジェクトゼノ)怪しい?始め方と稼ぎ方を紹介します。

怪しいアプリPROJECTXENO(プロジェクトゼノ)について調べてみました。 遊んでいるだけでお金が稼げたらそんなにいいことってないですよね パズドラやクラクラなど数々のアプリに課金してきた私にとってはこれは朗報としか言いようがありません! 今日は話…

プロジェクトゼノ!無課金で稼ぐ方法はある?

こんにちはジローです。 今は出張で大阪に来ております。パチンコをやめて、稼げるアプリにっと思ってたんですが暇な時間がありすぎてパチンコ屋さんに言ってました・・・ ただ、昨日のパチンコでもう引退を決意しました! これからはゼノの時代です。 そん…