ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

プロジェクトゼノを6ヶ月間やって実際稼いだ金額と投資額を発表します。

大人気アプリのプロジェクトゼノは稼げるアプリとしてリリースされ、はや6ヶ月が経とうとしています。 リリースして半年で今まさに大盤振る舞いな企画が盛りだくさん! 半年前から始めた人よりも、今始めた方がお得なんじゃないと言う企画もたくさんあるの…

ヒカルVSコレコレ!?ティファニー割り込み事件

先日コレコレさんのYoutubeにてヒカルさんが裏で割り込み事件について取り上げられていました。 ここでは、ヒカルさんがティファニーにて何をしたのか?についてまとめて紹介していこうと思います。 ただ、おそらく今回の件で動画がすぐにでると思うので、ヒ…

ドリームレースJCはやっぱりイクイノックスを買うべき!

世紀の大決戦ジャパンカップがいよいよ明日発走いたしますね。 今回圧倒的1番人気であるイクイノックスは前でも後ろでも最強の馬! 現在のオッズは1、3倍ですが、果たしてどうなるのか? 増やした分をウインチケットにというのもありかもしれませんねw WIN…

がーどまんふくれな結婚!いつから付き合っていたか調べてみた

がーどまんとふくれなさんが結婚したようです! 先日動画にてプロポーズの動画を公開していました。 すいません。がーどまんさんなので、どっきりだと思ってたんですけど どうやらがっちりみたいで、ガチで結婚するみたいですね。 いつからのお付き合いでと…

【コラボ依頼】あやなんとヒカルのコラボはありえるのか?

しばゆーあやなん事件の中密かにヒカルとあやなんのコラボもしくはしばなんとのコラボがありえるのではないかと囁かれている。 そのきっかけとコラボがありえるのか?という可能性について書いていこうと思います。 てつやあやなん紛争後、あやなんがいろん…

【しばなんセカパ事件】あやなんしばゆーの前でセカンドパートナーが本命とライブで公言!?

あやなんさんとしばゆーさんの進展があったので、紹介していこうと思います。 連日話題になっている東海あやなん炎上X事件に進展がありました。 毎週毎週ドラマのように話題を作っていく彼女はまさに最高のエンターテイナーですね。Tiktokライブなど追えない…

新山千春がつかっているマッチングアプリ発覚!bumbleと発覚

少し前に新山千春さんがマッチングアプリで彼氏ができたという動画をアップしたことで話題になったことを覚えてますでしょうか? 最近その彼と結婚したという喜ばしいニュースが飛んできたのでどのアプリをつかっていたのかをしっかりと調べてみました。 知…

Xで稼ぐコツ見つけた!あやなん氏のリプ欄に優しいお言葉を

Xで話題のあやなんさんですが、最近あやなんさんをつかって稼げると話題になっているんです。 その稼ぐ方法は実は海外でも流行っているという状況に!! その方法について書いていこうと思います。 Xで稼ぎたいという人はぜひ、実践してみてください。 もく…

あやなん氏がついに語った一体しばなんと東海オンエアはなにがあったのか?

東海オンエア10周年のめでたい空気感の中あやなんさんがXやインスタなどで東海オンエアのてつやさんについてに不満を爆発させたことで大炎上! 今まで動画ではまったくアップしてこなかったのですが、先日芝何チャンネルの方で動画をアップしておりました…

【瀧内公美】AmazonのCMの女性は誰?出演の映画をまとめて紹介

今話題のAmazonプライムのCM思いのままにで話題沸騰中のバスの女性!? AmazonのCMでかわいい、美人すぎると話題の女性について調べてみました。 あの女性は瀧内公美(たきうちくみ)さんについて調べてみました。 結構いろんな映画やドラマにも出演しており…

【東海オンエア】✖️【しばなん夫婦】騒動は結局なんだったのか?

つい先日しばなんチャンネルでお馴染みのあやなんさんが自身のSNSで暴露したことにより大きな反響を起こしたしばなん騒動。。。 ほとぼりは冷めたかと思いきやいまだに進展があるようなので、今までの経緯を簡単にまとめてみようと思います。 しばなん夫婦の…