ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まえっさんが整形!?まえすの真実を暴露していこうと思います

人気Youtuberの兄であるまえっさんことまえすに整形疑惑があるようです。 明日花キララにアップデートをうまくしているといわれるほど、垢ぬけたまえっさんは本当に整形じゃないのか? 逆に整形なしでどうしてこんなにかっこよくなったのか?を調べてみまし…

コナン100万ドルの五稜星を見る前に見ておきたいアニメシリーズは何話

今回のコナンの映画シリーズもやっぱり人気ですね 今回は大人気の怪盗キッドと服部平治の推理バトルと対決をみることができます。 また、以前から気になっていた怪盗キッドの顔と工藤新一の顔が似ていることについても、今回の映画では触れられています。 今…

レペゼン銀太の脱退の原因をまるがヒカルチャンネルで激白!?

www.youtube.com まさかのヒカルさんのちゃんねるにてレペゼンまるさんが登場しました。 銀太さんの話をするかとおもいきやまさかの 個人ちゃんねるを立ち上げることを決めたようです。 少し前にかなのさんの件で炎上していたまるさんですが。はたしてどんな…

HOJOJO優勝!ノンタイトルシーズン3は今回は漫画的な展開に熱いはずなのに、なんか盛り上がらなかったのはなぜ?

大人気リアリティーショーであるノンタイトル まさかの初回参加者すべてがぬけてしまったレッドチームが優勝しましたね。 今までは序盤のリードが重要に感じていましたが、序盤は関係ないというのを感じさせてくれましたね。 本当なら感動できる展開なんです…

株式会社嵐!嵐復活!?嵐5人で新会社設立!

あの国民的アイドル嵐が会社を設立したことが今日の5時5分に「STARTO ENTERTAINMENT」にて発表されました! 嵐と言えば2020年の12月31日をもって無期限活動休止を発表してましたね。 あれから嵐は 今後の動向についても考察していきます。 もくじ 嵐とは? …

ノンタイトル!チームブルーのプレゼンこめおさんに何があったのか?

ビジネスリアリティーショーであるノンタイトルが昨日シーズン3の最終発表日であるデモデイがありましたね。 まだ、みてない人は、先にみてからこちらの記事を読んでください。 www.youtube.com パワーアップするノンタイトルはシーズン1、2、3どれもお…