ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

ダノンディサイルまさかの失速。。。ショウナンラプンタおしくも4着

ダノンディサイル2着は固いと思いましたが、3コーナーあたりから少し位置取りが厳しくなりましたね。。。

 

ダービーからの直行でしたが、今回は厳しい結果になりましたね。

 

前はそこまで早い展開にはなりませんでしたが、いろんな馬が交互に入れ替わって行ったことで、前目からいってる馬にとってはけっこう厳しい展開になりましたね。

 

>>競馬予想なら!競馬最強の法則WEB

 

もくじ

 

本命のショウナンラプンタは4着

www.youtube.com

 

予想としては、ショウナンラプンタでした。

 

11番ショウナンラプンタ

相手

7ビザンチンドリーム

8ウエストナウ

14メリーおーれむ

16ヘデントール

17アドマイヤテラ

 

相手はアナ目から5頭なので、馬連、ワイドでの勝負です。

こちらだったので、結構惜しかったです。。。

 

当たっていれば50倍しかかっただけに、

 

ヘデントールが突き抜けなかったら当たってただけに悔しいです。。。

 

 

jilog.net

 

来週は天皇賞秋!とても熱い

去年の本命はダノンベルーガでした。今年もやっぱりダノンベルーガで攻めていこうと考えていますが、冷静に考えるとリバティーアイランドではないかなとも思っています。

 

去年の4歳世代は弱いと言われながらも、古馬になって活躍し始めている馬もいますし、レーベンスティールなどはルメールさんがのるだけで怖い存在ですね。

 

私は本当はジャスティンミラノから行きたかったんですけど。。。

 

私の一番好きな天皇賞は2007年

www.youtube.com

休み明けのダイワスカーレットが逃げて最後の直線ウオッカが襲ってくるところ

 

さらに差し替えして、ダイワスカーレットウオッカかという戦いでしたね。

 

当時私は大学生でダイワスカーレット単勝1000円を握りしめてドキドキしていたことを思い出します。

 

あの時のように千円でドキドキできる人に戻りたいですw

 

 

来週も競馬の予想していきます。みなさまの天皇賞の予想もぜひ、教えてください。

 

競馬予想なら競馬最強の法則WEB

競馬予想をもっと楽しくしたいなら競馬最強の法則WEBに登録してみましょう。

 

POG大会

予想大会

 

競馬は孤独よりもみんなですればもっと楽しくなります。

 

また、本気で競馬にかつためのツールもあります。ツールは月額中央競馬だけだと6000円ほどです。

 

 

>>競馬予想なら!競馬最強の法則WEB