ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

菊花賞の予想してみた!本命ハーツコンチェルト

ジローです。菊花賞ですね

 

さて僕の本命を発表していこうと思います。本命はハーツコンチェルトそして、対抗はソールオリエンスにしようと思います。

 

菊花賞と言えば一番強い馬が勝つと言われていますよね。

 

果たして誰が勝つのか今も楽しみですね。

 

>>大川慶次郎の帯封情報パーフェクトへの無料登録

 

 

もくじ

 

菊花賞とは?

菊花賞とは京都で行われるレースで3000mとかなり長い距離を走るレースとなっています。

 

もちろん誰も3000mという距離を走ったことがないため、いつもと違った結果になりやすく、一番強い馬が勝つと言われています。

 

また、菊花賞は血統面での好走が目立っています。そのため血統を考えながら予想するのがいいと思います。

 

血統面から考えるとソールオリエンス?

ソールオリエンスといったら、僕に大金をかけさせたあの馬。。。です。

jilog.net

 

そんなソールオリエンスは前回1、6倍だったのに今回は4倍くらいになるという想定オッズになっております。

 

これは前回に比べるとかなり美味しいのでは?っと思いますが、今回は買いません。

 

菊花賞の印

本命馬はハーツコンチェルト

前走は展開に恵まれなかったのもありますし、叩きだったことを考えるとオッズも落ちている今は狙い撃ちするべきと思っています。

 

◉ハーツコンチェルト

○ソールオリエンス

▲リヴィアングラス

△ウインオーディン

マイネルアウレア

 

このあたりから行きたいとただ、今回購入するかは悩んでいます。

 

最近競馬は絶不調。購入のしかた悩んでいます。

 

競馬って難しいですよね。

 

ウインチケットが気になっている!

WINTICKETが最近すごいCMが流れてくるので気になって気になってしかたないです。

 

WINTICKETは競輪とオートレースの購入ができるツールなんですが、登録したら1000プレゼントがあるみたいなんです。

 

競輪もオートレースも購入したことないので非常に気になっている。

 

ウインチケットが気になっている理由は?

なんとウインチケットは夜遅くまでやっている

 

菊花賞で負けた後に12Rで取り返そうってやってませんか?

 

競輪は7つしか走りません!

 

そーつまり当たりやすいんです!

競馬は18頭。。。

 

そこから3連単なんて当たるとおもいますか?

むりだーーーー!取り返すならコツコツですよ

 

オートレース単勝もあり!

オートレース単勝もあるみたいです。

7人のうち1着をあてるので当たる確率も7分の1です。

 

その分オッズは落ちると思いますが、当たりやすいのは間違いない

 

菊花賞のリベンジにオートレースこれはアリかなって思いました。

 

菊花賞まとめ

菊花賞はたしてどの馬が勝つでしょうか?ダービー馬のタスティエーラが完勝するのか?

 

それとも?みんなの予想もぜひ、教えてください。

 

それではみんな菊花賞を楽しみましょう!