ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

株式会社嵐!嵐復活!?嵐5人で新会社設立!

あの国民的アイドル嵐が会社を設立したことが今日の5時5分に「STARTO ENTERTAINMENT」にて発表されました!

 

嵐と言えば2020年の12月31日をもって無期限活動休止を発表してましたね。

 

あれから嵐は

 

今後の動向についても考察していきます。

 

もくじ

 

嵐とは?

www.youtube.com

今年でデビューして25周年を迎える嵐は人気アイドルグループでメンバー間が仲が良いことや、グループのバランス力など誰もがすきなアイドルユニットですね。

 

Youtubeでは28時間で登録者100万人を突破した大人気アイドルユニット

 

そんなARASHIの休止は多くのファンがなみだしたことでしょう。

 

株式会社嵐とは?

www.youtube.com

相葉雅紀松本潤二宮和也大野智櫻井翔の5連名で発表していました。

 

これまで以上に主体的に判断

行動したい

 

そんな想いから5人で何度も何度も話し合い、会社を設立致しました

 

今後の活動がきになりますね。

 

 

ARASHI今後の活動は?

www.youtube.com

まだ、今後の活動については触れられていませんでした。

 

ただ、今日の5時5分に発表して今年は25周年ということなので、次の大きなニュースは4月15日もしくは5月5日になにかしらの発表があるかもしれませんね。

 

また動きがあれば、紹介していこうと思います。

 

AMNOSに隠された意味とは?

今回株式会社嵐の連盟の順番が

A 相葉雅紀

M 松本潤

N 二宮和也

O 大野智

S 櫻井翔

 

アムノスといったりエーエヌエムオーエスといったりするようです。

 

アムノスはギリシャ語で個室時のことをいいいえすきりすとのことをさすようです。

 

株式会社嵐まとめ

まだ、嵐の活動休止が終わったとは言われていませんが、設立ということは、今後活動することが近いということです。

 

今後のARASHIの活動に期待していきたいですね。

また、情報がでれば公開していきます。