ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

まえっさんが整形!?まえすの真実を暴露していこうと思います

人気Youtuberの兄であるまえっさんことまえすに整形疑惑があるようです。

 

明日花キララにアップデートをうまくしているといわれるほど、垢ぬけたまえっさんは本当に整形じゃないのか?

 

逆に整形なしでどうしてこんなにかっこよくなったのか?を調べてみました。

 

結論から言うとまえすさんは毎日飲んでいるサプリを始めたことによっての美意識があがったことがきっかけにあると思います。

 

まえすの愛飲のサプリメントはこちら

>>「P3(ピースリー」NMNサプリメント公式サイトはこちら

 

もくじ

 

まえっさんとは誰?

www.youtube.com

まえっさんとは、Youtube界No1のカメラマンとして有名な方でカリスマYoutuberのヒカルさんのお兄さんです。

 

鳥取大学に通っているところからヒカルさんに猛アプローチを受け大学を中退して一緒に起業したまえす。だが、まえすがいなかったら今のカリスマYoutuberヒカルはいないと私は思います。

 

兄弟でとても仲良くいまでもなおヒカルさんが活躍できるのはまえすの存在がないとなかなかありえないと思います。

 

そんな裏方で神的な存在のまえっさんに整形疑惑があります。

 

明日花キララに整形を指摘されたまえす

@ichibanhikarusuki 明日花キララに整形したと思われていたまえっさん#ヒカル #明日花キララ #まえっさん #イケメン #整形 #美容 #美人 #運営さん大好き #fyp @ヒカル @明日花キララ🏰🐇 @まえっさん ♬ 全方向美少女 - 乃紫

アップデートといえあばのあの大物女優にもまさかの整形をうまくやったなーっと疑惑をかけられていました。

 

美を追求しているあの、明日花キララさんが整形したと思わせるくらいの変化があるのは相当ですよね。

 

それだけまえっさんが垢ぬけたということですが、一体どこが垢ぬけたんでしょうか?

 

まえっさんの美容方法について調べてみました。

 

まえっさんはヒカルさんと同じことをしている

ヒカルさんの変化もすごいと話題になっていますが、一番は美意識を常に高めていることだと思います。

 

ヒカルさんは昔アトピーになって肌がきたないとシバターさんにいじられていましたが、今となっては肌がきたないどころか、キレイになっていますもんね。

 

美容院や脱毛をするだけではなく内面からきれいにしていくインナービューティーも実施したりとかなり美を気をつけているようです。

 

ヒカルさんの美容方法については下記記事に書きましたので、そちらも併せて読んでいたらだければと思います。

jilog.net

 

まえすは整形はしていない。弟のまねをすることでかっこよくなった

 

まえすさんは筋トレもしていますが、筋トレ以外に脱毛やサプリメントを飲んでとにかく、美容に注意しています。

 

35歳にしてあの、スタイルなのは、美容に気をつけていることもあると思います。

 

また、ヒカルさんが13万円分のサプリを飲んでいると言っていましたが、その時まえすさんもヒカルさんと同じようにしていると言われていました。

 

表にでないのに、ハードな仕事の中かっこよくなれているのは習慣化をさせたことにあると思います。

 

表に出ているヒカルさんがかっこいいのはなんとなく理解できますが、表に出ていないまえすさんがこんなにもかっこよくなれたら我々サラリーマンにも夢がでてきますよね

 

まずは美について意識することそれが大事だと思います。

 

まえすのカッコよさは美意識が高いことにある

www.youtube.com

まゆげ

整体

まっさーじ

髪の毛を常に気にする

サプリ

 

とにかくあらゆる見られるところを意識しているようです。

 

外側だけじゃなく中身も気をつけているここが大事なところなんですね。

 

サプリからでも始めようという人はまえすさんが使っているP3を使ってみるといいかもしれません。

 

>>「P3(ピースリー」NMNサプリメント公式サイトはこちら

 

まえすは整形!?まとめ

まえっさんは整形はしていません。ただお金を稼いだことで自分をより磨けるようになったことが一番のかっこよさにつながったのかなと思います。

 

それでも、やっぱり見た目が良いと年収が上がると言われていますよね。今貧乏だったとしても、見た目にこだわるだけで違った結果になると思います。

 

今の状況を少しでも、変えていきたいという人は、まえっさんのように美意識をあげていくといいかもしれません。

 

まずは簡単に習慣化できるものから始めてみませんか?

 

まえすの愛飲のサプリメントはこちら

>>「P3(ピースリー」NMNサプリメント公式サイトはこちら