ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

レペゼン銀太の脱退の原因をまるがヒカルチャンネルで激白!?

www.youtube.com

 

まさかのヒカルさんのちゃんねるにてレペゼンまるさんが登場しました。

銀太さんの話をするかとおもいきやまさかの

 

個人ちゃんねるを立ち上げることを決めたようです。

 

少し前にかなのさんの件で炎上していたまるさんですが。はたしてどんなチャンネルを運営していくのか、楽しみですね。

 

 

jilog.net

 

 

もくじ

 

 

レペゼン銀太の脱退

エープリールフール前日に元レペゼンの銀太さんが脱退を発表しました。

 

Youtubeで大人気のレペゼンフォックスですが、まさかのエックスにてポストだけ告知とかなり味気ない展開ですよね。

 

これにはいろんなYoutuberも残念だっと言ってる人が多いですね。

 

DJ社長の失踪でワンピースのような展開になる

DJ社長の失踪はまるで、ワンピースに似たような展開になっているように感じました。

イーストブルー(日本)で活躍したレペゼンがグランドライン(世界)との力の差を感じて各々が自分ひとりひとりの活動をしていき

 

力をつける2年間をすごすのではないのか?

 

それとも、今後解散になっていくのか?

 

 

まさかのDJまるがYoutubeチャンネル立ち上げ!

www.youtube.com

 

ヒカルさんのちゃんねるにてDJまるさんが個人ちゃんねるの立ち上げをすることを昨日の動画にて公開されていました。

 

早速動画をだしてもう、登録者2万人近くになっていますね。

 

新しく個人ちゃんねるとしてまるさんは活躍できるのか?

 

ヒカルさんが10本くらいはコンサルすると言われていたので、初動に関してはめちゃくちゃよさそうだが、

 

宮迫さんのように、1年後さがらないかが少し心配しています。

 

レペゼンは解散するのか?

今のままだとやっぱり解散する方向になりそうです。

 

ただ、社長は次元が違う人なので、ファンはあっと驚くことをすればまた戻ってきてくれるという感覚はありそうです。

 

圧倒的に才能があるからこそ、半年近くたってもやっぱり社長の帰りを待ってますよね。今後の活動に期待しています。