ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

ヒカルカップまさかの1勝で終わり。。。みんな強すぎる

みなさん、XENOやっていますか?プロジェクトゼノめちゃくちゃ面白いですね。

 

賞金総額2000万円のヒカルカップの決勝に参加すべく、挑戦してみましたが。。。。

 

まさかの1勝だけで終わりました。。。。

 

1000万円の夢がチリとなってしまいました。。。

 

jilog.net

 

まだ、アプリをダウンロードしていない方はこちらから

  

 

もくじ

 

ヒカルカップとはなに?

Youtuberのヒカルさんが主催するヒカルカップはXENOの公式大会です。

 

この大会の一番の魅力は素人でも、1000万円をつかむチャンスがあるというところだと思います。。。

 

リスクもないのがまたいいところですよね。

 

これなら、自分も1000万円を手にできるチャンスがあると思い挑戦しました。なんたって5月から毎月5万円以上課金しているんだから、それなりの結果をだせるでしょう。

 

 

jilog.net

 

ヒカルカップの結果はどうだった?

残念ながらこんな結果でした。

 

少し前の大会では

 

最初のトライアルカップにつきましては、6勝できました。順位も900位ちょっとでした。。

 

今回はまさかの1勝。。。。

 

残念無念。。。。

 

ヒカルカップで惨敗した理由は?

完全に準備ぶそくでした。

 

今回は同じ条件での戦いになるので、いろんなパターンを使って強くならないといけなかったのに、、、、

 

練習もせずにぶっつけ本番でやることで、ぼこぼこにやられてしまいました。

 

ヒカルカップで勝つためにはどうしたらいい?

マッチバトルを使って何度も何度も勝てるデッキを作ってから挑戦することが重要です!

 

僕は恥ずかしくでマッチバトルなんかやりませんでしたが、勝つためにはやはり努力が必要です。

 

なんの準備もせずに挑戦したら、負けてしまいます。これは実社会でもゲームでも一緒なのかもしれませんね。。。

 

ヒカルカップで負けたけどXENOはまだまだこれから!

XENOはまだ始まったばかりです。

 

ヒカルさんの動画ではこのように言ってました。

手前がXENOを運営している社長さんですが、1億という賞金に関しても普通にそのくらいはいきたいっと行った顔をしてます。

 

そうつまり、1000万円はまだまだ、序章!

 

XENOが盛り上がっていけば1億円大会になり得るんです。これは楽しみですね。

 

ヒカルカップ敗退した人たちへまとめ

今回の負けはめちゃくちゃ悔しいです。ただ、絶対次こそは決勝にでれるように、ともに高めあい結果を出しましょう。

 

なので、また今度大会があるときは率先してマッチングバトル誘うので一緒に高めあいましょう。

 

それでは。。。

 

 

まだ、アプリをダウンロードしていない方はこちらから