ジログ速報

1万記事書くブログ

牛宮城爆破予告の犯人がまさかの小学生!?宮迫呼び捨てでヒカル爆笑!

何かと話題の牛宮城で今度は爆破予告がされたそうです。

 

カリスマYoutuberのヒカルさんのチャット欄に度々投稿されたことにより、牛宮城は爆破予告日に店舗を開店することができなかったようです。

 

今回は牛宮城がなぜ!爆破予告されたのか?

 

そして、犯人についても軽く触れていこうと思います。

 

もくじ

 

牛宮城とは?

www.youtube.com

宮迫さんの焼肉店作りたいから1億円貸してくれない?というドッキリから始まった牛宮城は、プレオープンまであと何日というところで、試食会の動画をうつしていたところ、これが大きな話題になりましたね、

 

印象的だったのが、水死体(牛の舞)水の中に肉がういている・・・

 

この試食会で牛宮城が大人気になりましたよね。

 

さて、そんな牛宮城で今回どんなことがあったのか紹介していきます。

 

ヒカルさんの動画で牛宮城爆破予告

www.youtube.com

詳しい内容は動画本編を見てください。

 

ヒカルさんの誕生日に公開された動画のチャット欄に今回書き込みされたようです。

こんな感じで、牛宮城を爆破すると予告したようです。

 

このコメントを見て、牛宮城スタッフは急いで店舗の状況確認警察にも通報して店舗の状況確認、お店もオープンできなかったようです。

 

犯人はまさかの小学生だった

好きなYoutuberはシバターという小学生がまさかの犯人でした。

 

シバターさんじたいが宮迫さんのことを嫌いといっていたので、その営業もあって牛宮城がターゲットになったのかもしれませんね。

 

年齢がわからないネットというのが本当に怖いと思った瞬間でしたね。

 

ヒカルさん、宮迫さん犯人を許す?

動画城では、今回は厳重注意ということで、終わっています。小学生に注意して保護者の方には連絡をせず音沙汰なく終了しています。

 

しかし、これには、厳しい声が・・・・

 

コメント欄の声

まぁ動画にしている以上、厳しくいけなかったというのが本音なんでしょうかね。。。

 

牛宮城爆破予告時件に思うことまとめ

最近ではスシローぺろぺろ事件など衝撃的なことがおおいですよね。。。

 

ネットは年齢が見えないため、10代が60代にもなれるし50代が20代にもなれます。僕も昔、20代の頃の写真を送られてあってみると50代のBB...なんでもないです。

 

とにかく、ネットは年齢がわからないぶん、ことが大きくなりやすくなっています。

そして、ネットはちょっとした発言が大きな問題にもなりかねないので、今後コメント欄とかにも軽い気持ちで嫌になるようなコメントはやめましょう。

 

言葉は、見えない凶器になるので、そして、その凶器は傷付けると一生傷が消えない

 

私も気をつけてます。みなさんもくれぐれも気をつけましょう。