ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

2024-01-27から1日間の記事一覧

プライム共済をやめて半年変わったことを書いていきます。

労働収入をしている限りは一生お金持ちにはなりません!お金持ちは権利収入でお金を得ています。 など、とにかくいろんなことをプライム共済のセミナーにて聞かされました。転職をきっかけにプライム共済を退会しました。 退会したことで、よかったこと、悪…

NMNサプリってどれを選べばいい?購入する時に注意点

若返りサプリと話題になっているNMNサプリですが、高額なものから五千円程度のものなどいろんなサプリが出ていますよね? このNMNサプリの効果は果たしてあるのでしょうか?またもし、購入する場合どういうところに気をつけないといけないのかをまとめていま…

2024年になって毎日記事アップ!ブログは稼げないと心が折れそうというわけでもないよ

2024年になって毎日記事更新しています。今はとにかく毎日記事を更新することを目標に頑張っています。 でも、ブログをやっているのは、やっぱり稼ぐため、、、、にもかかわらず全然稼げない これでいいのか?結論これでいいと思っています。今の気持ちを書…