ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

2024年になって毎日記事アップ!ブログは稼げないと心が折れそうというわけでもないよ

2024年になって毎日記事更新しています。今はとにかく毎日記事を更新することを目標に頑張っています。

 

でも、ブログをやっているのは、やっぱり稼ぐため、、、、にもかかわらず全然稼げない

 

これでいいのか?結論これでいいと思っています。今の気持ちを書いていこうと思います。ブログで稼げていないという人は参考にしてください。

 

もくじ

 

ブログで稼げてないのに続ける意味はあるのか?

このブログは1万記事を書くブログです。どんなことを書いてもいいブログとにかく数を埋めていくことがこのブログのコンセプトです。

 

稼ぐことを目標に立ち上げたブログではないため、稼げなくてもしかたないのです。でも、1万記事書いたらおそらく、稼げているようになっていると思っています。

 

ただ、いったいいくら稼げているのかはわかりません。

 

稼がなくていいと思っている理由は?

・そもそも稼ぐ記事を書いていない

・記事数も少ない

・毎日更新がそもそもできていなかった

 

稼がなくていいと思っているのは稼ごうとしていないというところもあります。稼ぐためにはアフィリエイト記事が必要ですが、150記事中10記事ほどしかありません。

 

これではまぁ稼ぐことはできませんよね。

 

このブログは1万記事を書くことを目標にしています。1万記事書いたらアクセスはどうなるのか?なにも考えずとにかくおもむろに書いたらダメなのか?

 

もしくは1万記事書くことで、膨大な情報量があるブログという認識ですごいアクセスになるのか?

 

実際にどうなるかはわかりません。プロになるためには1万時間がんばらないといけないと言われていますよね。

 

僕は1万時間ではなく1万記事書くことでプロになれるのか?という実験をしています。

 

1万記事書くブログを応援してほしい

1万記事書くと言ってはや2年。。。

 

なのに、記事数は150記事しかかけていません。

 

事故にあったきっかけもありますが、このペースだと100歳くらいになってしまいます。これではまずい。。。

 

ちなみに、毎日1記事アップ!で27年かかりますw

 

そそんなに、ということに気づいてとりあえずまずは毎日1記事からスタートして1日1記事から2記事、3記事と増やしていけたらと思っています。

 

スポンサー募集

今現在当ブログではスポンサーを募集しています。といってもまだいくらにしてとかも考えていません。将来的には100万PVのブログを目標にしています。

 

現状のイメージは

2024年

1年縛り12,000円 1ヶ月あたり1000円

※更新の場合は料金据え置き

 

2025年

1年縛り66,000円 1ヶ月あたり5000千円

 

2026年以降はアクセス数によりことなります。

2024年現在5,000〜10,000PVです。2025年には毎日更新の影響も考え10万PV付近にはなっているかなと考え値上げしてます。

 

もちろん、そうなるかは私の頑張りしだいですが、ぜひ応援の気持ちを込めてスポンサーよろしくお願いします。

 

自分で言うのもなんですが今が一番安いしお得だと思います。

希望の方はXのDMにてお願いします。

 

 

150記事中バズった記事はある?

残念ながらないです。

しかし、ながらプライム共済(マルチ)の記事は毎日たくさんの人が読んでくれています。

 

こういった記事を作っていけれたらいいなと思っています。

 

僕はその中で気づいたのがやはり体験こそが最高のコンテンツなんだなと思っています。

そこでいくつか体験記事を書くことを決意しました。

 

 

jilog.net

jilog.net

jilog.net

jilog.net

 

4〜5つほど企画をスタートしたはいいが、転職して6ヶ月程度で退職を決意しました。なので、いくつか企画が止まってしまうところはあるかなと思っています。

 

ただ、一番の目玉である企画は少しづつ始めていこうと思います。

 

それがブレイン有料記事を実際に挑戦することです。結果がどうなるかわかりませんが挑戦している時間は充実するので頑張っていこうと思います。

 

 

まとめ

1万記事達成はどんなにがんばっても20年はかかりそうですね。とにかく毎日更新していきます。

 

また、大きなことがあれば定期的にブログについても更新していきますので今後も応援のほど、よろしくお願いします。