ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

NMNサプリってどれを選べばいい?購入する時に注意点

若返りサプリと話題になっているNMNサプリですが、高額なものから五千円程度のものなどいろんなサプリが出ていますよね?

 

このNMNサプリの効果は果たしてあるのでしょうか?またもし、購入する場合どういうところに気をつけないといけないのかをまとめています。

 

高額サプリだけあって詐欺まがいなものもあるので注意しましょう。

 

おすすめのNMNサプリはこちら

>>「P3(ピースリー」NMNサプリメント公式サイトはこちら

 

もくじ

 

NMNサプリとは?

www.youtube.com

マウスの実験により若返り効果が実証されたことで、若返り成分として話題沸騰中ですが、人間での若返り効果はまだ認められていませんので、注意してください。

 

じゃーNMNの実験が実証されてから飲もうと思ったそこのあなた、マウスの寿命と人間の寿命を見た時に若返ったか若返っていないかどうかについては、なかなか時間がかかりますよね。

 

そのため、実験が立証されるのはかなり先のことになります。ただマウスで実証があるならとほりえもんさんは通常の十倍の量を普段から飲んでいるようです。

 

NMNサプリを買うときはこの6つに注意しよう

・国内製造のNMNを選ぶ

商品の原材料名をチェックしましょう。βニコチンアミドモノヌクレオチド(国内製造)などの表記があればOKです。

 

GMP国内工場で作られているのか

日本の基準にしっかりと遵守された証明であるGMPの工場生産されているのは安心しt購入できますね。

 

・価格的高くないのか?

ホリエモンさんは高いからいいと言われいましたが、どんなに若返っても毎月10万円かかるなら続けることは難しいですよね。金額もチェックして購入するのかを考えましょう。

 

・お客様サポートや電話問い合わせができる

電話での問い合わせができないところは、サービス的にあまりよくないので、メールアドレスのみの問い合わせだけのサイトならそこでの購入はやめておきましょう。

 

・証明書がある

NMNは高いものだったら10万円ほどかかってしまってます。そのため、NMN詐欺というものがあります。効果がないのに、NMNの名前をつかって高額な料金で販売している可能性もあるため、証明書をきちんと出しているところを選びましょう。

 

・会社のHPや住所など存在がはっきりしている

やっぱり、どこでも販売できるネット販売での購入なら、所在がはっきりしているところを購入するようにしましょう。

 

NMNサプリおすすめはP3

おすすめはP3です。

 

きちんと証明書もだしておりますし、GMP工場で製造されているサプリメントです。料金部分は若干高めというところが少しきになりますが、定期コースでの購入なら13,000円ほど、毎日のビールを我慢すればなんとかっと言った感じでしょう。

 

ただ、現代では見た目が良いことでのメリットはかなり大きいといえます。ハンサムや美人の方が生涯年収が高いと言う研究もでているというところからも、見た目の意識を高める意味でも、P3を試すのはありかなと思います。

 

また忖度がない雑誌であるモノクロでも1位に輝いているサプリメントです。

 

そもそも、高いものだと10万円ほどかかるNMNサプリ。それが13,000円なら価格としては安いなと思いますね。

 

 

jilog.net

 

 

P3悩んでいる人はひとまず40%OFFで購入してみては?

P3はNMNサプリいがいに人間が必要な栄養素も含まれているサプリメントです。健康意識と美容意識を一緒に高めることができるサプリメントです。

 

気になっている方は、まずは公式サイトよりP3を実際に試してみましょう。

 

私も4月からP3を始めてみようと思います。体験記事については、今後書いていきますので、楽しみにしておいてください。

 

>>「P3(ピースリー」NMNサプリメント公式サイトはこちら

 

NMNどのサプリがいい?まとめ

NMNは高額サプリなので、購入する場合は十分に注意しましょう。

 

安心して購入できるサプリはP3です。Youtuber監修というところが少し気になる人もいると思いますが、わたしは大丈夫だと思います。

 

Youtuberはタレント以上に厳しい職業で一度信頼を失ってしまうとなかなかその信頼を取り戻すことができません。

 

一度再生数が落ちるとどんどん人が離れていきますし、仕事もなくなっていきます。だからこそ、本当に自信があるものしかTOPYoutuberに関しては出していません。

 

ヒカルさんは上場企業ともたくさんタッグを組んでいるため、こう言ったNMNサプリでわざわざお金稼ぎをしなくても、他で稼ぐことができます。だからこそ、安心して購入できるなと私は思っています。

 

気になってるならまずは初回40%OFFで試してみましょう。

 

P3を40%OFFで試してみる

>>「P3(ピースリー」NMNサプリメント公式サイトはこちら