ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

1dayCLEANSE(ワンクレ)540円は嘘!?解約できないって本当!?

GB 1DayCLEANSE SETが540円で利用できると話題のワンクレですが、実際は540円ではなく、2万円近くかかってしまい詐欺ではないのか?

 

と、言われている人も多かったりするとか、540円だけど実質負担額が2万円近いとなるとびっくりしますよね。

 

一括の支払いじゃないので負担は少なく感じますが、試したいだけの方にとってはかなり勇気がいりますよね。

 

試したいだけなら通常の単品購入がおすすめです。ただ本気で痩せる習慣をつけるなら540円コースがおすすめです。

 

>>1day CLENSE SETを540円コースやってみる!

 

もくじ

 

ワンクレファスティングダイエットとは?

ファスティングダイエットで実感できたというダイエット食品ワンクレは35万セットも売れている人気商品です。

 

このワンクレの良いところは1週間ずっとファスティング(断食)をしないといけないわけではなく、ファスティングは1日だけでOKなんです。

 

これだったらわりといけるんじゃないかなと思いました。

 

ただ、公式サイトからみただけだとわからないですよね。

 

どうやってダイエットしたらいいんだろうか。。。

 

実際に調べてみましたので参考にしてください。

 

ワンクレダイエット540円というのはどういうもの?

初回はなんと540円!

 

2回目以降も25%OFFで1回あたり6458円になります。

 

ただし、定期コース4回分までの契約になるため、解約するのは5回目以降ということになっております。

 

簡単にいうと通常価格34,472→19,914円で利用できる代わりに2ヶ月分の契約にするということですね。

 

セット割引なんですが表記が540円が大きすぎるのでなんか安く感じますよね。。。

 

実際の負担額は約2万円くらいかかるので、ちゃんと考えて注文しないとあとでびっくりします。

 

>>1day CLENSE SETの公式サイトはこちら!

 

ワンクレは詐欺?

実際に私も本気でダイエットに取り組むために、注文してみました。

 

すると

きちんと記載がありました。

 

また、定期コースでの注文を理解したことをきちんとチェックしないと注文すらできないので、販売ページを見たらわかりにくいですが、ちゃんと教えてくれるので詐欺ではないかなと思います。

 

 

jilog.net

 

 

1DayCLEANSEのダイエット方法とは?

サイトをみるとわかりにくいんですけど、ファスティングは1日だけと書いてありますが、1日だけではないのではないか?っと思ったんですけど、そんなことはありませんでした。

 

実際はこんな感じですすめたらOKみたいです。

 

朝:スムージー ⇒ 昼:軽めの食事 ⇒ 夜:軽めの食事
朝:スムージー ⇒ 昼:軽めの食事 ⇒ 夜:軽めの食事
朝:スムージー ⇒ 昼:軽めの食事 ⇒ 夜:スープ
ファスティング日(スムージー5杯と水)
朝:スムージー ⇒ 昼:スープ ⇒ 夜:おかゆ
朝:スムージー ⇒ 昼:軽めの食事 ⇒ 夜:軽めの食事
朝:スムージー ⇒ 昼:軽めの食事 ⇒ 夜:軽めの食事

 

よく調べてみるとサイトの方でも実際に体験した人が記入した例が紹介されていました。

 

 

こんな感じで、カレンダーを自分で埋めていけるのは楽しめていいですよね。

 

>>1day CLENSE SETでダイエットしてみる!

 

ワンクレのファスティングはうまくいく?

このワンクレを実践するとランニング30時間以上のカロリーを制限することができます。

 

そのカロリー数は約9500カロリーと言われています。

ちなみに、1kg痩せるために必要なカロリーは7200カロリーと言われているため、軽めの食事で暴食しなければ、理論上では1kg痩せることになりますね。

 

またファスティングをすることで胃袋も小さくなるので、続ければ続けるほど、暴飲暴食することが減っていくので、太りにくい体づくりをしたい人のきっかけになるかもしれません。

 

理想はワンクレ+筋トレで基礎代謝も合わせてアップさせるのがいいのですが、ダイエット初心者からするとそれは流石にハードルが高いですね。

 

>>1day CLENSE SETでダイエットしてみる!

 

ワンクレ540円コースはやるべき?

2万円ってきくと少し高い印象がありますが、本気で体型を改善したいなら、一度試す価値はあるかなと思います。

 

ジムにいったらチョコザップの場合なら半年分

 

普通のジムなら2ヶ月分です。ダイエットは結果がでるかどうかが一番重要でこのワンクレで痩せれるイメージをもてるならきっとモチベーションをキープしつつできると思います。

 

高い買い物に感じるかもしれませんが、痩せることは1番のオシャレにつながりますし、自分への自己肯定感も高まると思います。

 

結果を出せばやってよかったという達成感から後悔はないかなと思います。逆に2万円という金額が大きければ大きいほど、その分頑張りにつながると思いますので、気になってるなら勇気を振り絞って試してみましょう。

 

ワンクレの公式サイトはこちらです

GREEN BROTHERS

>>1day CLENSE SETでダイエットしてみる!