ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

P3サプリメントの最安値はどこ?ドンキホーテやドラッグストアで売られている!?

 

ヒカルが日常的に飲んでいた13万円分のサプリを手軽に飲めるようにと開発したサプリ高配合NMNサプリであるP3!

 

安いと言われても1ヶ月で1万ごえの出費はサラリーマンにとってはきびしいですよね。

 

少しでも安く買う方法について調べてみました。

 

>>「P3(ピースリー」の最安値はこちら

もくじ

 

P3の最安値はどこ?

やっぱり、40%OFFの公式サイトが一番安いです。

 

また公式サイトなので、安心して購入もできますよね。定期コースの購入で13,000円→7,800円とかなり安くなってます。

 

最安値は間違いなく公式サイトですね。

 

>>「P3(ピースリー」NMNサプリメント公式サイトはこちら

P3メルカリで買える?

最安値だと7,500円というのがありました。メルカリがもしかすると最安値?とも思いましたが、未開封品ではなく、一度開けられているもの・・・

 

サプリメントで個包装とはいえ誰かが開けているものを飲むのは大変危険です。。

 

公式サイトだったら40%OFFで未開封品を購入できます。

断然公式サイトの購入をおすすめします。

 

P3サプリメントドンキホーテで買える?

P3はドンキ・ホーテでは購入することはできません。

 

店舗ではおいていないようです。ドンキにあれば手軽に買えるし、最安値で手に入れることができるイメージもありますよね。

 

ネットショップ中心のP3なので、ドンキで置かれたとしても、公式サイトより安く置かれることはないかなと思います。

 

P3を購入するなら公式サイトにしましょう。

 

>>「P3(ピースリー」NMNサプリメント公式サイトはこちら

 

P3はドラッグストアーで売られている?

マツキヨやウォンツやレディー薬局などでP3サプリメントはあるのか調べてみました。

 

現状ドラッグストアーでは販売されていません。1万円以上の商品ということもあり、なかなか店舗での販売は少ないかもしれませんね。

 

ただし、リモートメディカルクリニックではお取り扱いしているようです。

 

やはり購入は公式サイトがいいですね。

 

P3サプリメントの取り扱いはどこ?

楽天

・アマゾン

・公式サイト

 

楽天Amazonでも販売されているみたいでしたが、何回もいうとくどいですが、やっぱり一番お得なのは公式サイトでしたw

 

>>「P3(ピースリー」NMNサプリメント公式サイトはこちら

 

P3の購入は公式サイトがいい理由は?

公式サイトだからこそ、良いサービスがいっぱいで特典もいっぱいついてきます。

 

今ならアマゾンギフト券のスクラッチもあるみたいです。(2024年1月現在)

 

他のサイトからの購入だとポーチもつきませんし、アマゾンギフトスクラッチもありません。

 

またなにか、あった時も公式サイトだったらきちんと対応してもらえますが、別サイトで購入することで、対応が雑になってしまう可能性もあります。

 

メルカリや楽天などAmazonでも買えますが、買うなら絶対に公式サイトにしておきましょう。

 

>>「P3(ピースリー」NMNサプリメント公式サイトはこちら

 

P3サプリメント効果は?

P3の1番の魅力はNMNが高配合されていることです。

 

NMNは次世代のエイジングケアと言われており、年を取れば取るほど、失われているNMNを接種することで、若返り効果があるかも?

 

ということで、今芸能人やインフルエンサーの中でNMNが大流行しています。

 

でも、それなら食事でNMNを接種すればいいのでは?という意見があると思いますが、1日の最低限接種した量が300mgなんですが、

 

 

これだけ食べないといけないみたいです。。。。

 

ムリー!これは絶対にサプリで完結させた方が良いですね。

 

もっとヒカルさんのサプリについて知りたい方は下記のページを読んでください。

jilog.net

 

P3どのくらいの期間飲んだらいい?

短期間で効果を出したいという気持ちはわかりますが、最低でも半年、一年と続けることをおすすめします。

 

こういったサプリは過剰に期待しすぎると思いますが、今まで不摂生してしまったことで、起きていることです。

 

体重90kgの方が急にダイエットしたからってそーやせることはありませんよね?これは美容サプリなので、ダイエットよりも、効果の実感というところでは時間がかかるもと思います。

 

かっこよくなりたいきれいでい続けたいという方は、まずは1年続けてみてはどうでしょうか?

 

>>「P3(ピースリー」NMNサプリメント公式サイトはこちら

 

P3サプリ最安値まとめ

最安値は公式サイトです。

 

他のサイトで購入できますが、特典やサービスを考えると絶対に公式サイトがおすすめですね。

 

購入を迷っている方は公式サイトで購入しましょう!今なら40%0FFで利用することができます。

 

>>「P3(ピースリー」NMNサプリメント公式サイトはこちら