ジログ速報

1万記事書くブログ

【衝撃!】新山千春マッチングアプリの出会いはステマ?芸能人が使用するアプリとは?

Youtubeより引用

先日新山千春さんがマッチングアプリで一般男性と知り合って、半同棲中そして結婚するかもというニュースがありましたよね。

 

その時の記事がこちらです↓

jilog.net

芸能人がマッチングアプリでしかも、出会うことができるなんて夢というか本当なの?絶対これはステマだよ。そんなわけないという人がほとんどだと思います。

 

でも、もし、ステルスマーケティングではなくて本当のことだとしたらマッチングドリームじゃないですか?

 

夢ありますよね。男性だったら一度は芸能人と付き合ってあわよくば結婚と憧れがあると思います。

 

今日は新山千春さんのマッチングアプリの話がデマなのか?そしてステマなのか?について書いていこうと思います。

 

もくじ

 

新山千春マッチングアプリステマ

Youtubeより引用

マッチングアプリに関して一番多かったコメントがステマというコメントが多かったようです。

 

安心してください!我らが新山千春さんはステマじゃない!

はっきりと言ってくれました!

 

理由としてあげているのが、アプリ名を出していないことを言ってます。

そしてマッチングアプリを使っていることを公表したのは自分自身ではなくて、マスコムが公表していることも理由としてあげています。

 

新山先生!ありがとうございます。全国1000万人の男性が今奮起しています!w

 

新山千春さんがつかってたアプリって実際はどこ?

新山千春さんが使っていたアプリはどこか?というのは他のサイトとかだとTinderと紹介しているところがありますが、おそらくTinderではありません。

 

海外のマッチングアプリでマッチングしたのちに、英語でやり取りをしているという話もされていました。

 

日本人の登録が多いTinderではリスクが高いからTinderではないでしょう。

 

Youtubeでも、マッチングアプリに登録していることをSNSとかで拡散されても困るから、日本アプリはいやだったという話もしているので、マッチングアプリで芸能人と会うなら海外アプリを使ってみるといいかもしれません。

www.youtube.com

 

Tinderはいろんな芸能人がつかっている?

tinderはいろんな芸能人がつかっていますよね。でも、この辺が凄く僕はステマっぽいなーっと感じています。

 

というのも、実際に紹介している女優さんやインフルエンサーさんが自分でマッチングアプリをつかっているというイメージをつけてあまり得することがないと思うからです。

 

新山千春さんもマッチングアプリで知り合ってというニュースで盛り上がっていましたが、アプリ名は公開していません。

 

その点を踏まえるとかなりビジネス臭がするなっと思ってしまいました。

 

新山千春さんから学ぶ芸能人とマッチングするポイント

まず、芸能人とマッチングして恋人関係や結婚と考えているなら本気になること!そして下心は地底に収めてしっかりと鍵を閉めておくことが大事だと思います。

 

芸能人もこっそりと真剣に出会いを求めているわけです。気軽に誰にでも会いません。

メッセージのやりとりも電話のやりとりだって慎重にしていくでしょう。

 

あたりまえです。彼女たちはイメージを仕事にしています。イメージで仕事をもらっています。マッチングアプリを使っているというイメージがつくと仕事の邪魔になってしまいます。

 

したがってワンチャンとかワンナイトで火遊びしたいという気持ちを持っている時点で芸能人とマッチングするのは難しいです。

 

そうなりたいなら、起業してお金をたんまり稼ぎましょう。そうすればいろんなつてができると思います。

 

芸能人のマッチングアプリの特徴

・写真がない(もしくは体のパーツのみ)

・職業を隠している(アパレル関係・マスコミ関係など)

 

新山千春さん曰く芸能関係の人は男女関係なく結構マッチングアプリをやっているとのことでした。

 

芸人さんもアナウンサーさんも使っているとのことで合コンで芸能人の人と会うよりもマッチングアプリでマッチするほうが可能性が高いとのことでした。

 

これは朗報ですね。

 

新山先生から学ぶ芸能人とマッチしてデートする方法とは?

新山先生は5.6人とマッチはしたみたいですが、デートしたのは今の彼氏のみとのことでした。誘われたがバーや飲みの場で誘われることが多かったようです。

 

警戒心は誰よりも強いので、慎重に慎重にそして誰よりも紳士になってコミュニケーションを取るのが大事だということがわかりました。

 

ついつい大人になるとお酒をつかえば簡単に関係が縮まるので使いがちですが、警戒している人からすると、関係をすぐに縮めたがるひとは・・・ということになるのかもしれませんね。

 

より丁寧に慎重にやりとりしていきましょう。

 

芸能人とマッチングはかなり大変普通の子で良いのでは?

マッチングアプリで出会って付き合うというのは確かに夢がありますが、会えるかどうかはあなた次第です。

 

そして、会うためには東京や神奈川など関東の方にいないとまず確率的に難しいと思います。芸能人と付き合いたい気持ちもわかりますが、普通に女の子と知り合うほうがいいかもしれません。

 

女優さんと付き合ったり結婚したりすると仕事とは言え別の人とラブシーンを取ることだってあります。

 

そういったものを映像でみるのはとてもつらいと思います。

 

マッチングもできるかもしれませんがマッチングしたあとにきらわれてしまったり合わなかったら別の人とまたやりとりをスタートします。

 

それならマッチングアプリで好みの女性を見つけてその人とデートするほうが楽しかったりしませんか?

 

実際私もペアーズを使ってマッチングしたましたが、めちゃくちゃかわいい子とマッチングしてデートすることもできました。

 

まだやったことないという人はぜひ、ペアーズをつかってみてください。

 

1500万にが登録していて毎日8000人が新しく登録しているようです。

>>恋活・婚活【Pairs】公式サイトはこちら 

 

芸能人とマッチングする方法まとめ

新山千春さんの動画をもとに芸能人とマッチングする方法について書きましたが、結構大変だなっと思い普通に女の子とのマッチングをおすすめしちゃいました。

 

最近では俳優さんもマッチングアプリで結婚したというニュースも出ていたので、これからも、マッチングアプリを使う芸能人は増えていくと思います。

 

どうしてもあきらめれないひとは、マッチングアプリを登録して芸能人と会うこととそして、自分好みの女性を会うことを目標にするといいのではないでしょうか?

 

登録は男女無料!ペアーズ公式サイトはこちら!

 

>>ペアーズに登録してみる