ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

HIKAKIN結婚!?お相手はおざみ?小澤美里の結婚相手について調べてみました

Youtubeより引用

HIKAKINさんがいきなりの休止!そして、日にあのおざみさんが結婚発表をしていました。お相手は謎のまま、ネット上では相手が誰なのかをリサーチしています。

 

少し前に、おざみさんの交際関係についてまとめた記事がありますので、そしらも、ぜひ読んでください。

 

おざみさんの男性関係をまとめた記事はこちら↓

jilog.net

 

 

おざみが結婚発表!相手は誰だ!

小澤美里が4月21日の自信の動画のラストにこっそり結婚報告をしていました。

 

まだ、見ていない方は動画をチェックしてください。


www.youtube.com

大々的に結婚しましたという報告をするのではなく、動画のラストで結婚の話をしているのは、素敵とたくさんのファンが祝福しています

 

動画ではこのようにいわれていました。

彼の色々な姿を見ながら過ごして、私に対する誠意や心をすごく感じて、これからの未来に対する思いや夢などを2人で話していく中で、この人と人生を共に歩んでいきたいという気持ちが、思いではなく確信に変わり、夫婦として歩き始めることを決めました。
まだまだ未熟者ですので、温かく見守っていただけたら幸いです。

 

一体誰と結婚したんだ?

 

いろいろ調べてみました。

 

小澤美里とHIKAKIN結婚説が浮上!

 

 

今一番予想されているのが、HIKAKINさんとおざみさんとの結婚説です!

HIKAKINさんがおざみさんの結婚発表と同じタイミングで活動休止報告したことで、結婚しているのではないんだろうかという説が出ています。

 

ただ、小澤美里さんとHIKAKINさんはあまり接点がないので、これはかなり可能性としてはないと見ています。

 

もし、仮に結婚するとしたら、本田翼さんの方が説としては可能性があるかなとおもっているのですが、この夢に関しては、4月27日もしくは28日に報告してくださるとのことなので、しばらく待っておきましょう。

 

おざみの結婚相手で一番可能性が高いのは?

今のところ、結婚相手として可能性が高いのは、岩田剛典さんです。

ただ、こちらもおざみさんが先に動画で出していることを考えると可能性はかなり低いと思います。

 

がんちゃんの事務所の方も確認してみましたが

特になにも載っていないところをみると、お相手は別ということになりそうですね。

 

がんちゃんファンはそこだけが一番気になっているみたいですね

 

福士蒼汰との結婚の可能性は?

それも、なさそうですね。

今回のおざみさんの報告は相手は芸能人の可能性はかなり低いのではないかと思っています。相手の名前を言わないとはいえ、先に報告するようなことはさせないのではないかと思います。

 

とは、いえYoutubeでこっそり公表しているのも、何かあるのか?など気になりますが、福士蒼汰さんとの交際はかなり前のことにもなりますし、おそらくは違うかなと思っています。

 

おざみの結婚相手は?まとめ

たくさんの芸能人男性とお付き合いしていたおざみさんの結婚相手は非常にきになりますが、誰かは謎のベールに包まれたままで終わりそうですね。

 

HIKAKINさんとおざみさんが結婚という可能性は極めて低いと思いますが、ガンちゃんファンや福士蒼汰さんのふぁんからするとHIKAKINさんとおざみさんが結婚したという報告を受けるとホッとするでしょうねw

 

また、おざみさんについてはわかり次第紹介記事書かせてもらいます。