ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

新山千春が再婚?マッチングアプリで出会った一般男性と半同棲中?

f:id:jitumatsu:20220411064148j:plain

新山千春アメーバブログより引用

おはようございます。今日はあの新山千春さんがマッチングアプリで知り合った一般男性と出会い現在半同棲をしているというニュースを見かけました。

 

新山千春さんの現在の活動やこれまでの経緯をまとめて紹介していこうと思います。

 

それにしても、マッチングアプリで芸能人の方と出会うことができるんですね

これは、すごいですね。

 

もくじ

 

新山千春さんのプロフィール

f:id:jitumatsu:20220411064654j:plain

新山千春OFFICIALBLOGより引用

生年月日1981年1月14日

出身地青森

血液型B型

 

1995年にホリプロスカウトキャラバンで特別賞を受賞したことがきっかけに芸能界入り。

 

映画「お日柄もよくご愁傷さま」で女優デビュー後はバラエティー番組「タイムショック」のMCを務めるなど多岐にわたって活躍している新山千春さん。

 

2004年には読売ジャイアンツ黒田哲史さんと結婚。そして2014年に離婚。。。

 

そんな新山千春さんにいよいよ春がきました!

 

新山千春さんがマッチングアプリで一般男性と交際

f:id:jitumatsu:20210926183849j:plain

マッチングアプリをつうじて知り合った一般男性と約3年ほど交際しており今半同棲中のようです。

 

気になるのは、マッチングアプリですね。なんのアプリをつかっていたのか?これが非常に気になるのですが、ここについては現状はどこもでていません。

 

現在は自身のYoutubeチャンネルの編集なども手伝っているとのことで再婚も視野にいれているようです。

 

芸能人でマッチングアプリを利用していた人は?

あいのりの桃ちゃん

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

桃 momo(@momo.official)がシェアした投稿

Tinderを使って出会ったようです。

 

他にもあいのりのクロさんもTinderで出会ったという

f:id:jitumatsu:20220411070650p:plain

クロリサとよばれて公式アメブロより引用

クロさんもブログでTinderで出会ったと自身のブログで書いていますね。

 

他にも、鷲見玲奈(すみれいな)さん、はるな愛さん、水原希子さん、青木美沙子さん、

梅宮アンナさん、ゆりあんレトリィバァさん、渡辺直美さん、島崎遥香さん餅田コシヒカリさん、

 

フリーアナウンサー鷲見玲奈(すみれいな)さんとマッチングするのってめっちゃマッチングアプリって夢ありません?

 

そのほかにも、有名芸能人の人が結構マッチングアプリを使っていることに驚きました。ほとんどがTinderをつかっているようですが、ちょっと多すぎるので、案件っぽい感じもしましたw

 

マッチングアプリで芸能人とマッチングする方法とは?

f:id:jitumatsu:20210926171506j:plain

やっぱり芸能人と付き合うには、高年収は必須っぽいですね。

 

島崎遥香さんがさんま御殿で年収も顔もわかるから良いと言われていました。

 

実際にマッチングアプリでマッチングする場合は写真がない人とのマッチングも積極的にした方がいいかもです。

 

芸能人は、職業柄案件として仕事を受けていない限りマッチングアプリを利用していることは基本的には隠す方向性にあると思います。

 

職業にもよりますが、モデルさんやフリーアナウンサーさんまたは女優さんの場合は当然プロフィール写真をのせるのはむずかしいですよね。

 

なので、写真なしの人からいいねが着たらとりあえず、やりとりはしてみてもいいかもしれませんね。

 

芸能人が使っているマッチングアプリは?

f:id:jitumatsu:20181108143356p:plain

まず、一番初めに伝えたいのはマッチングアプリで芸能人を見つけたとしてもなかなかマッチングすることができないということです。

 

マッチングとは、お互いにいいねを押し合ってお互いに良いと思わないとそもそも、やりとりできないシステムとなっています。

 

芸能人とマッチングアプリで会うのは条件もいろいろありそうです。東京であること、それなりに高スペック男子であることは必要かもしれません。

 

マッチングアプリで出会いたい場合はTinder、ペアーズ、東カレデートなどが出会えたという報告をいくつか見かけました。

 

ぜひ、チャレンジしてみてください。

 

ただ、相当むずかしいので、00000000.1%の確率くらいに思ってやった方がいいと思います。

 

ペアーズ公式サイトはこちら

 

>>恋活・婚活【Pairs】公式サイトはこちら 

 

新山千春さんの再婚とマッチングアプリまとめ

新山千春さんの今後はどうなるかわかりませんが、離婚して8年ほどたっていますし

交際してからも3年となれば再婚は時間の問題だと思います。

 

マッチングアプリで出会うというのってどうなの?という人も多いと思いますが出会い方は関係なくて出会ったあとどうなるのかが重要だと思います。

 

これからも、新山さんの動向注目ですね。

 

来週放送のほんまでっかTVで交際相手についても触れるようなので、ぜひチェックしてみてください