ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

【東海オンエア】✖️【しばなん夫婦】騒動は結局なんだったのか?

つい先日しばなんチャンネルでお馴染みのあやなんさんが自身のSNSで暴露したことにより大きな反響を起こしたしばなん騒動。。。

 

ほとぼりは冷めたかと思いきやいまだに進展があるようなので、今までの経緯を簡単にまとめてみようと思います。

 

しばなん夫婦の離婚問題✖️あやなんVSてつやの構図かと思いきやなんかそれとは別の何かが動いている様子です。

 

もくじ

 

しばなんとは?

カップルチャンネルの中でも古参といっていいしばチャンネルは東海オンエアのしばゆーとツイキャスの女王だったあやなんさんのカップルチャンネル

 

現在あやなんさんとしばゆーさんは結婚しており夫婦チャンネル権ファミリーチャンネルとして活動しているようです。

 

このしばなんチャンネルが解散の危機にせまっているようです。

 

あやなんVSてつやの騒動とは?

この話はすごく難しい問題です。。。

 

あやなんさんとてつやさんの間で確執がありそれが10年間たまりにたまりきって爆発したようです。

 

てつやさんの言い分はあやなんさんのネットリテラシーが低いことが原因であやなんさんとの距離を置いているとのことでした。

 

あやなんさんの言い分としては、ネチネチネチネチストーカーのような嫌がらせをされていた10年間だった。今回ぶちぎれたのは10周年のレコーディングにて、終了後シバユー宛にあやなんは無理という内容の長文ラインが届いたことがきっかけで爆発したようです。

 

あやなんてつや騒動は序章に過ぎない

・あやなんが告発

・しばゆーが止める

・止まらない

・しばゆーが精神的にまいる

・てつや動画をだす(サブチャンネルにて現在削除されている)

・しばゆーてつやの下腹部写真をXにて公開

 東海オンエアの出してはいけない情報をだす

 他クリエイターの悪口をいう

 てつやとあやなんが過去セフレ関係であることを暴露

・しばゆーXから去る

・しばゆー不倫相手Sとホテルにいることが発覚

・てつやしばゆーとあやなんにXにてメッセージを送る

・あやなんにてつやが土下座をして謝ったことがあやなんのXにて発信され終わったかに思えた

・東海オンエアー休憩発表、しばゆーは精神科に入院

 

今までの時系列を簡単にピックアップしていきました。

文章にするとえげつない量になってしまうので、過剰ガキにしました。

 

あやなんX事件は終わったかに思えたが・・・

あやなんセカンドパートナー発言によりまた、矛盾が出てくる・・・

 

しばゆーさんがSさんと不倫をしていたことで、あやなんさんがかわいそうという感じになっていたと思いきや、あやなんさんが実は不倫をしていたことが発覚しました。

 

その発覚は、自身の裏垢のインスタにて、公開されたことが原因でした。

 

ディズニーにてデートをしていた画像と#離婚希望なるハッシュタグを載せていたという画像が出てしまい、、、またも炎上。。。

 

ワンオペ育児で大変だったあやなんさんが実は裏でベビーシッターにワンオペ育児をさせて他の男とディズニーデートや花火大会デートを楽しんでいたとのこと。。。

 

最初のワンオペ育児の話から離婚の話までなにがどうなっているのか難しい話になっていますね・・・

 

しばなん夫婦オンエアまとめ

現在東海オンエアとあやなんさんとの間は解決したと思われますが、今度はしばなん夫婦の問題が発生しているようです。。。

 

うん、どうなるんでしょうね。。。

 

もともと、しばなんちゃんねると不倫相手のことを公認しておりセカンドパートナーという新しい家族の形ということを動画で発信していこうとしていたようですが、あとづけかんがすごいある・・・・

 

でも、実はそんなことなくて過去しばゆーがアイドルとの不倫が発覚したときにも、そのような話が少し浮上していました。

 

なので、タイミングが少しだけわるかったのかもしれませんね。

世間でいろいろ言われるとやっぱり大変なんでしょうね。とにかくこの件まるくおさまったらいいなーっと思ってます。