ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

【瀧内公美】AmazonのCMの女性は誰?出演の映画をまとめて紹介

今話題のAmazonプライムのCM思いのままにで話題沸騰中のバスの女性!?

 

AmazonのCMでかわいい、美人すぎると話題の女性について調べてみました。

 

あの女性は瀧内公美(たきうちくみ)さんについて調べてみました。

結構いろんな映画やドラマにも出演しておりました。

 

U-NEXTで見れる映画やドラマをまとめて紹介していきます。

気になる方はチェックしてください。

 

もくじ

 

アマゾンのCMバスの女性は誰?

www.youtube.com

アマゾンプライムビデオTVCM「思いのまま」編

まずは話題のCMをYoutubeにて見つけましたのでご覧ください。

 

 

CMとは思えないクオリティーに見入ってしまいますよね。こちらの女性は瀧内公美さんです。

 

どんな経歴かどんな映画やドラマに出演しているのかも紹介していきます。

 

瀧内公美さんのプロフィール

名前 瀧内公美(たきうちくみ)

生年月日1989年10月21日

出身地 富山県

身長  167cm

血液型 AB型

 

18歳で上京して大妻女子大学児童教育学部に入学。そして卒業後、進路に悩み「自分が進みたい道を見つめ直し芸能界への道を進むことを決意しスターダストプロモーションに所属したようです。(現在は吉住モータースに所属)

 

活動開始からグレイトフル・デッドに初出演と務める。女優として活躍しています。

それでは彼女の出演ドラマを紹介していきます。

 

闇金うしじまくんにも出演していた

www.youtube.com

闇金ウシジマくんの映画パート3の美緒役としても活躍していました。

 

実はあのウシジマくんでも出演していた実力派女優なんです。

そのほかにも、

ブルーハーツが聞こえる 人にやさしく

・ゾンビが来たから人生見つめ直した件

ラブホの上野さん

・相棒11 (第19話)

など数々のドラマや映画に出演している女優さんです。

 

恋する季節のPVに出演

www.youtube.com

ナオトインティライミさんのPVにも出演しています。

 

自転車に乗っている姿がとても可愛くAmazonのCMとはまた、ちょっと違った印象になっておりこれもまたとてもよいので、ぜひみてみてください!

 

 

瀧内公美さんの出演映画紹介!

www.youtube.com

孤独な人を見つける孤独ウォッチャーを探す女性の話で、高齢化社会で問題となっている日本にぴったりの映画と言えます。

 

初出演作品であるグレイトフルデッドが見たい方はAmazonプライムで見れるのでチェックしてみましょう!

 

>>グレイトフル・デッドを見る

 

火口のふたり

www.youtube.com

 

ストーリー

  10日後に結婚式を控えた直子は、昔の恋人・賢治と再会する。新生活に向けて片づけていた荷物から直子が取り出したのは、1冊のアルバム。そこには、欲望のままに生きていた2人の青春が写っていた。直子の婚約者が戻るまでの5日間、2人は再び快楽に溺れていく。

 

>>火口のふたりをU-NEXTでみる

 

日本で一番悪い奴ら

www.youtube.com

ストーリー

腕っぷしの強さを買われ、北海道警の刑事となった諸星。先輩から刑事としての点数を稼ぐために“S(スパイ)”を作れとアドバイスされた彼は、暴力団幹部と麻薬の運び屋、拳銃横流しに精通するパキスタン人をSにするが、そこから違法捜査に手を染めていき…。

 

>>日本で一番悪い奴らをU-NEXTでみる

 

瀧内公美さんのドラマ一覧

さまよう刃

ストーリー

長峰重樹は妻を亡くした後、男手一つで一人娘の絵摩を育ててきた。ある夜、絵摩がバイト先から戻らず、遺体で発見される。数日後、悲しみに暮れる長峰のもとに、犯人の名と居場所を告げる密告電話がかかってくる。長峰は教えられたアパートへ向かうが…。

 

>>さまよう刃をU-NEXTでみる

 

恋する母たち

www.youtube.com

ストーリー

 

原作・柴門ふみ×脚本・大石静、主演・木村佳乃、吉田羊&仲里依紗共演。秘密と悩みを抱える美しい母たち三者三様の運命を描く、極上のラブストーリー!

>>恋する母たちをU-NEXTでみる

 

AmazonプライムCMの女優まとめ

アマゾンプライムのCMに出演していた女優さんは瀧内公美さんです。

 

映画にもドラマにもPVにも出演しております。

 

今後さらに活躍すると思いますので、ぜひ、チェックしておきましょう。

 

瀧内さんの作品はグレイトフル・デッド以外はU-NEXTで見れますので、ぜひ、cおちらでチェックしてみてください。

 

31日間無料!U-NEXTをチェック!

 

>>31日間無料映画を観るなら<U-NEXT> 

 

 

jilog.net