ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

【コラボ依頼】あやなんとヒカルのコラボはありえるのか?

しばゆーあやなん事件の中密かにヒカルとあやなんのコラボもしくはしばなんとのコラボがありえるのではないかと囁かれている。

 

そのきっかけとコラボがありえるのか?という可能性について書いていこうと思います。

 

てつやあやなん紛争後、あやなんがいろんなYoutuberに喧嘩を売っている模様で

 

今回その飛び火でヒカルさんにきたがカリスマはこの暴投をどうやって料理するのか楽しみです。

 

これまでのしばなん騒動を知りたい方はこちらの記事を読んでください。

 

jilog.net

 

jilog.net

 

 

もくじ

 

カリスマYoutuberヒカルとは?

祭りくじの闇を暴いて大バズり!世の中の闇全てを晒していく!

 

そういったスタイルから今では卓越したトーク力を武器に大人に大人気のYoutuberヒカル!

 

何年も何年も自分のことをカリスマと言っておりましたが、今では誰もが認めるカリスマであること間違いないヒカルさんはYoutube界のレジェンドの一人として活躍しています。

 

そんなYoutuberヒカルとあやなんさんはコラボはありえるのだろうか?

 

 

jilog.net

 

あやなんがヒカルさん助けて!とライブで発言!

www.youtube.com

あやなんさんはライブで、レペゼンフォックスのふぉいに対して、喧嘩を売っていました。

 

それに対して、ふぉいは、すぐに謝罪!

 

流石の大人の対応と称賛されています。

 

あやなんはこれに対して「つまね!大人の対応上手!」と怒っていました。

 

こちらの動画を見ているとあやなんが一方的にライブでヒカルさんの名前を出して、話していると思いますが、調べていくといろんなことがわかりました。

 

ヒカルとあやなんのコラボはありえると思う

調べていくと、ヒカルさんはあやなんに対して大量の投げ銭をしていることがわかりました。

 

 

炎上あるところは火消しに参上する!消火系Youtuberヒカル!

以前山口のお金をつかいこんでしまった青年も従業員として雇っていましたね。

 

ヒカル✖️しばなんコラボをすると思う

おそらく、しばゆーとあやなんの二人でコラボをするのではないかなと思います。

 

ヒカルさんといえばエックス(Twitter)で話題になっていることはすぐに取り入れ行動する方なので、今回の件でしばゆーさんとコラボして話をいろいろ聞こうと思ったが、

 

今回の騒動で話題になっているセカパの件でしばなん夫婦でコラボをすると予想します。

 

 

ヒカルとあやなんのセカパコラボは22日にあがると見ている

これは、予想ですが、ヒカルさんとあやなんさんのコラボ公開は11月22日いい夫婦の日と予想します。

 

そもそも、コラボするかもわかりませんがw

 

仕事が早いヒカルさんがコラボをしていないわけがないと思いますw

 

おそらく、昨日くらいにとって編集して22日にはアップしてるのかな?もしかすると祝日があるので23日もありえますが、近日中にアップすると思っています。

 

セカンドパートナーについて深ぼった動画がきっとでると見ています。

 

ヒカルさんが今回コラボしなかったら不自然

今回の騒動でヒカルさんがあやなんさんに絡まなかったらヒカルさんじゃないと僕は思っています。

 

いままでどんな人でもOK!来るものはこばまない!と公言してきたカリスマ

 

ものすごい暴投玉ですが、いい感じのたまにしてさばいていくところを見るのを楽しみにしています。

 

 

ヒカルあやなんとのコラボまとめ

あやなんさんとヒカルさんのコラボについて妄想の記事を書きましたが近日中にアップがあると思います。

 

アップがなかったら予想はずれということでw

すいません。

 

どんな会話をしてどんな形でこの件が終わるのか楽しみに待ってみます。

 

みなさんの意見あればぜひ、コメントください。