ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

DJ社長の失踪!目撃情報を探してみたが、見つからないことに違和感

DJ社長が失踪したという驚きのニュースが届いて1週間以上が経ちましたがDJ社長を目撃したという情報は、そこまで出ていないのが少し気になります。

 

X,Youtube,TiktokでDJ社長の目撃情報がないのかまとめてみます。

 

早く見つかりまたレペゼンフォックス五人で活動してほしいですね。

 

もくじ

 

DJ社長が失踪したらしい

youtu.be

 

ポジティブモンスターのDJ社長がLINEグループを退会。

 

メンバーが連絡してもまったく連絡がつかないようです。。。

 

エンタメでDJ社長が失踪したことにしたのでは?という声もありましたが、エンタメでイベントをドタキャンするわけないっとDJふぁいさんがはっきりと言っていたため今回の失踪は本当の失踪なんだと思います。

 

DJしゃちょーはタイにいるみたいです!

DJしゃちょうはどこにいったのか?ということで、メンバーが探したところ、タイにいることを確認したようです。

 

タイで見つけたという知人がタイから連れ出すといい、連れ戻しにいくものの、音信不通になったようです。。

 

アリーナライブがあるため、待ってます!という動画をアップしておりましたが、結局DJ社長の出演はなくゆく知れずみたいです。

 

DJ社長失踪の目撃情報

DJ社長の目撃情報としては、メンバーのDMにタイで発見されたという情報がはいってきたようです。

 

ただ、TikTokもXもYoutubeも目撃情報を出している人はおらず、このメンバーが出したタイにいるという情報しか、でていません。

 

大人気のレペゼンさんにしては、目撃情報も少ないのは、タイという海外にいるからなんだろうか?

 

ヒカルさんがVALU事件で休止したときにハワイの目撃情報がでていたので、年末ということもあり、タイに行く人もいるかもなので、今後でるのでしょうか?

 

 

DJ社長の失踪事件を聞きこんなことを思ったファンもいるみたい

事件性はないと思うとDJふぉいさんが何度も言ってますが、過去の霊媒師さんとの話があり、ファンの中でも不安になっている人が多いようです。

 

DJ社長を説得にヒカルがいくらしいw

炎上あれば、すぐに参上する!消火系Youtuberのカリスマヒカルがレペゼン社長に会いにタイへと行くようです。

 

少し前の動画でレペゼンヒカル同盟!と結成したはいいもののそこまで2023年では大きな絡みもなく終わっていましたが1年の時を経てヒカルさんがついに動き出します!

 

DJ社長とヒカルといえば共に切磋琢磨しているインフルエンサーで第三者が入り無事に解決することができるといいなと思います。

 

 

jilog.net

 

 

DJ社長の失踪について思うこと

私はDJ社長ほどのポジティブマンがメンタル崩壊するほどのことがあったとはなかなか思えません。

 

きっと10億円を一気に返済する算段ができたのか?もしくは10億円返済が遅れることで、メンバーになにかしらの迷惑をかけてしまうため、いちじてきにレペゼンからはなれているのか?

 

それについてはわかりませんが、とにかくエンタメでもなんでもいいので、また無謀に立ち向かい続ける社長の姿を見れたらいいなと思います。

 

レペゼンDJ社長失踪事件まとめ

DJ社長は現在タイにおり、今だにメンバーとは連絡が取れない状況のようです。

 

現状では復帰は難しいそうなため、第三者を交えて説得するようです。タイに行って説得と考えると復活は早くとも2月か3月になるかもしれませんね。

 

また、情報がでましたらブログを更新させていただきます。