ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

DJ社長は青汁ヒルズにいる!?DJ社長復活!?青汁王子とコラボしていたが。。。。

Youtubeをみていると失踪したはずのDJ社長が青汁王子のチャンネルにでていました。

 

いよいよ復活かなと思いましたが、、、

 

そんなことはなかったです。DJ社長の失踪についてはこちらの記事を読んでください。

jilog.net

 

もくじ

 

DJ社長青汁ヒルズに住む

www.youtube.com

青汁王子のチャンネルにて、DJ社長が登場していました。

 

れぺぜんのチャンネルをみると、、、なにもない。。。

 

どういうことなんだろうと思いみました。

 

ちなみに、ラファエルさんもDJ社長と出会うような動画を出していました。

 

www.youtube.com

 

DJ社長が連続で出演!?

この並びで出ているとDJ社長がすごい復活した感じでてますよね。

 

昨日の動画でラファエルさんのチャンネルにでて青汁王子のチャンネルにもでるなら可能性はあるかなと思いましたが、ラファエルさんの動画はモザイクがかかっているかわお察しだと思うのですが。。。。

 

偽物です。

 

青汁ヒルズにDJ社長は住んでる!?

動画の冒頭で、DJ社長が失踪する前にとったことをしっかりと説明していました。

 

動画だけ見ると全然、元気そうではあったんですが、借金を返すためにシフトしているというのを動画で話していました。。。

 

もしかしたら、10億円というのがやっぱり少し重みに感じたんですかね。。。

 

そんな感じもします。れぺ放題の方で、詳しい話はいってるということなので、気になる人はれぺ放題にはいるといいかもしれないですね。

 

DJ社長は復活する!?

DJ社長は漫画のような主人公なので、復活は少し先な気がします。

 

エンタメなら3ヶ月あれば戻ってくると思いますが、なんとなく漫画ワンピースの2年くらい修行に、、、と言う感じになるんでしょうか?

 

ポジティブさは、世界一だと思うので、できれば3月には戻ってきてほしいなと個人的には思ってます。

 

好きなことで生きていくみたいな動画と共に復活を望みます。

 

レペゼンDJ社長は復活した?まとめ

ラファエルさんの悪ふざけと、青汁王子の動画公開のタイミングがリアルで復活したと思われましたが、まだ復活はしないみたいです。

 

今年はレペゼンは全国各地でイベント予定ということでしたが、そのイベントはどうなるんですかね?

 

はやく5人揃って世界へとまた挑戦してほしいです。うまくいってもうまくいかなくても、挑戦し続けるDJ社長の姿は僕はいつも勇気をもらってます。