ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

MONOQLO絶賛のNMNサプリP3サプリとはどんなもの?ヒカルが毎日飲んでいるサプリとは?

MONOQLOで1位になっているサプリメントであるP3はYoutuberのヒカルさんがプロデュースしたサプリメント

話題のNMNサプリは若返り薬としてYoutubeホリエモンが大絶賛しており月に10万円分を愛飲していると発言していましたね。

 

そんな超高額NMNサプリが今では話題になり安価で売られているものもありますね。そんな中MONOQLOで1位になったNMNサプリP3の効果とは?

 

カリスマYoutuberのサプリP3は本当によいものなのか?

 

口コミ情報やお得に購入できる方法について紹介していきます。

 

ヒカルの愛飲のサプリメントはこちら

>>「P3(ピースリー」NMNサプリメント公式サイトはこちら

 

もくじ

 

MONOQLOとはいったいなに?

MONOQLOとはいったいなんなのか?

 

やらせ!すてま一切しないというのが売りの雑誌とのことでしたが、実際のところどうなんだろうと、公式サイトをチェックしてみました。

 

 

MONOQLOはMONOQLOを通して読者に買い物の失敗を体験させないことをコンセプトに作られているようです。

 

MONOQLOの良いもの探し仕組みがすごい

4つの方向性から本当に良いものなのか?というのを確認している仕組みが凄すぎます。

 

ただただ、自分でつかってよかったというところだけではなく、さまざまな方向性で確認してMONOQLOクオリティーにひかかったものだけを紹介しています。

 

そんなMONOQLOがおすすめする商品だったら安心できますね。

 

MONOQLOで1位P3サプリメントとは?

美容にこだわっているYoutuberヒカルさんがこだわって作ったサプリメントであるP3サプリメント

 

ヒカルさんといえば祭りくじの動画というイメージがつよく過激なイメージも強いですが、最近では美容にもかなりこだわっているようです。

 

1ヶ月で美容代に100万円使っているそうです。そのかいもあり

こちらをみてください。

アトピーで悩んでいたヒカルさんの肌はけっして綺麗ではなかった

 

今ではみてください。美肌です。綺麗すぎる

 

jilog.net

 

 

P3サプリの3つの魅力とは?

1日1袋、いつ飲んでもいい

自分の好きなタイミングに飲めて

飲み忘れも防げ、継続しやすいサプリメント

 

持ち運びがしやすい1包なので出張中のサラリーマンにも人気です。

 

9粒に52種の栄養素

NMNだけ飲みたいという人も多いと思いますが、P3の魅力は1日に必要な栄養素を1包に集約されているところです。

 

複数のサプリメントを飲むより、圧倒的に楽、個包装で持ち運びがしやすい

衛生的で毎日、続けやすいサプリメントです。

 

圧倒的コスパ

サプリメントは高すぎて継続するのが難しい

というお声にお応えして、

高成分・高配合で圧倒的なコスパを叶えました

 

実際ヒカルさんがプライベートで飲んでいたときは毎月サプリメントに対して13万円分使っていたそうです。

 

>>「P3(ピースリー」NMNサプリメント公式サイトはこちら

 

P3の口コミはどう?

MONOQLOでも1位になっているのでもちろん口コミは良いというわけでもなかったです。

 

悪い口コミで言うと

 

・価格が高い

・効果がない

 

こういった口コミが多い印象でしたが、ほとんどが1ヶ月でやめてしまっている結果です。

 

短期間で結果を出したいひとにとってはあまりおすすめできないサプリだと思います。

 

ただし、口コミをみても良い口コミと悪い口コミどちらが多いかと言うと良い口コミがアマゾンも楽天も@コスメも良いものが多かったです。

 

口コミについて詳しく知りたい方は下記ページでチェックしてください。

 

jilog.net

 

P3をはじめるなら公式サイトから定期購入

公式サイトが最安値です。

 

さらに、定期コースを続ければAmazonギフト券3万円の抽選も受けることができるんです。

 

 

そのほかにも、ノベルティーポーチやアクリルスタンドなど手に入れることもできるようです。購入はお得に購入できる公式サイトから注文が良いです。

 

>>「P3(ピースリー」NMNサプリメント公式サイトはこちら

 

MONOQLOおすすめのサプリまとめ

MONOQLOは忖度いっさいなしで人気の雑誌です。

 

そんな雑誌がおすすめするP3は少し安心して挑戦することができますね。

 

ただし、1ヶ月ではなく半年、1年と長く利用することを考えてみると良いです。美容にお金をっと思う人も多いと思いますがインナービューティーを意識していくことは健康にもつながります。

 

毎年健康や美容にたいして気持ちが薄れ始めているひとはP3をきっかけにしてみてはどうでしょうか?

 

P3サプリメント最安値はこちら

>>「P3(ピースリー」NMNサプリメント公式サイトはこちら