ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

DJ社長失踪の決着はつくのか?いよいよレペゼンヒカル同盟が動き出すのか?

レペゼンヒカル同盟からはや1年がたちましたが、ヒカルさんとレペゼンが揃って大きな企画をすることがなかった去年。

 

いつもならスピード感をもって企画が進んでいくレペゼンとヒカルだったがあまり進まなかった理由が昨日のヒカルさんの動画にてあきらかになりました。

 

 

jilog.net

 

 

もくじ

 

レペゼンヒカル同盟が本格的に進まなかったのはDJ社長の暴走にある?

www.youtube.com

2022年の年末にレペゼンとヒカルが同盟を組んだというニュースがでていましたが、そこからあまりなんもなく自然消滅した感じになっていましたね。

 

その裏にはなにかあると思っていましたが、昨日のヒカルさんの動画で理由をはなしていたので、紹介します。

 

今のDJ社長と仕事はしにくい

・発言がころころ変わることで信用ができない

 

これが一番のようです。DJ社長はヒカルさんのことを何度か振り回したことを動画でも話しており生配信に出演させようとしていたが、ヒカルさんが待機しているも、生配信にて炎上し結局出演もできずに、待機になる

 

タイのライブに参加してほしいという要望を送るも話が流れる。このタイのライブの件がきっかけによりヒカルさんとDJ社長さんの距離はどんどん離れていったように感じます。

 

DJ社長の失踪はメンバーの年齢による成長の変化もある

年齢を迎えるとやはりメンバーが思うことも変わりますよね。

 

レペゼンがバズった時のメンバーは20代前半でしたがそこから5年メンバーはみな30代を迎えようとしています。

 

実績も実力もつけてきたメンバーとDJ社長の目標に対して若干のずれが生じてきたのが今回のDJ社長の失踪の原因に感じます。

 

また、今まではドームに立つことが目標だったDJ社長。今回はドームに立つではなく世界一のアーティストになるということでした。

 

世界一とはいったいなんなのか?そこの目標がなかなかメンバーとわかりあえていなかったというのが1番の原因に感じます。

 

目標設定が世界一ではなく、世界一のイベントに出演する

世界一という目標はやっぱりふわっとしており、ファンもイメージがしにくいですよね。

 

いままでの目標はドームにたつ!ということなので、ドームでライブをすることというのは現実的でしたよね。ただ、世界一になるというのは、むずかしいところで、今のレペゼンファンにとってレペゼンは世界一好きなアーティストだ!

 

というファンも少なくないと思います。

 

なんとなく、応援しにくい状況になっている気がしています。だからこそ、もっと明確に見てわかる目標を出す方が応援もしやすいし目標達成したかどうかを判断できるのかなと思います。

 

DJ社長が変わったのは整形が原因?

ヒカルさんいわく、整形前は自分よりメンバーが輝けば良いという考えのもと動いていた印象があるが、整形をしてから、少し動きが変わってきたように思うと話していました。

 

整形することで、周りからかっこいいと褒め称えられたいという欲がでてきたのかもしれませんね。

 

DJ社長このままだと引退に?

昨日のヒカルさんの動画を見ていると本当に出口がない状態で1時間半進んだように感じます。ヒカルさんとDJ社長が話して解決という方向にも進まない。。。

 

本当にDJ社長と連絡がつかずに話がまとまらない状態で、事態はかなり深刻だと思いました。

 

とにかく、アンサーをしないとこのままでは事実上の引退の可能性もあります。果たしてDJ社長はどうなるのでしょうか?

 

ただここ最近、DJ社長関連の動画が立て続けに出ています。

 

jilog.net

 

これはDJ社長への他のYoutuberの助け舟であり、出演しやすい流れを少しずつ作っています。

 

どこでこの騒動が決着していくのか、また進展があれば紹介していきます。