ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

ヒカキン結婚報告100連発!公開10時間で1000万再生達成!

1月1日に結婚報告をしたHIKAKINさんの動画が公開から10時間で1000万再生を突破しました!

 

やはり、レジェンドヒカキンさん!すばらしい

 

もくじ

 

ヒカキンさんとは?

Youtube歴17年!

 

Youtubeを作り上げたレジェンドとして誰もが認めるYoutubeのトップスターですね!

 

最近ではこだわって作ったカップ麺みそきん即完売。

 

メルカリにて三百円のカップ麺が六千円で取引されるなど、圧倒的人気のYoutuberです。

 

そんなヒカキンさんが2024年に結婚!

2024年の1月1日もとても縁起の良い日ということもあり、たくさんの有名人が入籍しています。

 

2024年1月1日に結婚した有名人は?

・ヒカキン一般女性と結婚 

広末涼子と鳥羽シェフ年内結婚へ

・オズワルド伊藤&蛙亭イワクラ今夏に結婚へ

松井玲奈シンガソングライターの近藤晃央結婚

・吉谷彩子&秋元龍太郎結婚

安住紳一郎アナが元タレントの38歳一般女性と結婚

 

次々とめでたいニュースの発表がありますね!

2024年1月1日は天淑日・一粒万倍日が重なる日なので、多くの有名人が結婚も報告をしています。

 

ヒカキンさん結婚報告動画がみんなで楽しめる

 

こんな感じで、いろんな結婚報告をみんなで共有したくなる動画!

 

みんなで共有することで、元の動画を見にいくことになり、また再生される!この動画は間違いなく伝説の動画の1つになりますね。

 

ヒカキンロストでなく視聴者も

やはり人気のYoutuberであるヒカキンさん、ヒカキンさんの結婚でショックをうけたファンもやっぱりいるようですね。

 

ヒカキン結婚動画まとめ

ヒカキンさんの結婚動画は既に1000万再生を突破しております。衝動でこの勢いなので、来年には、2000万再生突破している可能性もありますね。

 

今後のヒカキンさんのさらなる活躍を期待しています。