ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

ニュータイトルがあと伸びしている理由を紹介します。

www.youtube.com

リアリティーショーニュータイトル少し前にニュータイトルがこけた理由について書きましが、最近あと伸びがすごいんです!

 

これはBuZZまであとひとつと思い紹介させていただきます。

→どの目線やねん!

 

ニュータイトルがあと伸びしている理由について紹介していきます。

 

jilog.net

 

 

もくじ

 

ニュータイトルとは?

www.youtube.com

ブラック企業へ入社したい100人の中から選ばれた七人から採用されるのはたったの一人という壮絶な5日間をお送りする企業リアリティーショーです。

 

音楽もこだわって作られたニュータイトルはノンタイトルファンなら楽しく感じること間違いありません。

 

最初の1、2話に関しては音声が少し聞きにくかったり少しカットが無駄なところがある印象がありますが、会が増すたびにおもしろさ倍増です。

 

ニュータイトルが伸びている理由は?

www.youtube.com

ニュータイトルが伸びている理由は、ノンタイトルの放送が始まったこととノンタイトルの視聴会がばずっていることにあります。

 

車谷セナちゃんねるの平均再生数は1万〜2万再生でしたがノンタイトル関連動画に関してはかなり再生されています。

 

ちなみに、視聴会の動画に関しては10万再生と普段の十倍再生されています。

 

なぜ、ここまで伸びているかというとノンタイトルの視聴者層と車谷セナチャンネルの視聴者層が同じのため、伸びていると思えます。

 

大体本家の10%というところですが、チャンネル登録者が増えているところをみると固定のファンも掴めておりかなりいい方向に進んでいる気がします。

 

ニュータイトルは今後も伸びる?

www.youtube.com

ニュータイトルは今後も伸びると思いますが、一番伸びるのは、カドレの休日やノンタイトル関係のYoutuberさんに試聴会をしてもらうことだと思います。

 

もちろん、現状でも試聴回数は伸びていくと思います。ただ、もっと伸ばすとしたらかどれの休日さんに松葉くんが謝罪して、試聴会をやってもらうことが一番伸びると思います。

 

ニュータイトルはラオスさんが営業してスポンサーさんもとっている番組のため、もっと再生させることで、また新しいパターンの番組もできる可能性があります。

 

車谷セナチャンネルの今後はどうなる?

このチャンネルのゴールはシャントリーボディーを売っていくことだと思います。

 

そのために、誰がどんな思い出どんなものを作っているのか?というストーリーを作っている途中なのかもしれませんね。

 

車谷セナが出すものは間違いない!年齢を非公開にしているのも今後大きな仕掛けをしていくために、隠しているのだと思います。

 

 

ニュータイトルで誰が残るかなんかわかったかも?

わかりませんが、この画像を見てください。ラオスさんの左上のほうの丸い頭、、、

 

すごいニュータイトルのリンくんっぽいんですよね。。。

りんくんは4話で抜群の編集と企画力を出していた方です。

 

そんなリンくんが最後のメンバーにのこったのではないかなとこの影から推測しました。まぁこれだけじゃわかりませんね。

 

ニュータイトルまとめ

ニュータイトルがあと伸びしているのは、ノンタイトルシーズン3がはじまったため、視聴者層が近い人に届きやすい状況になっているためです。

 

今後もノンタイトル関連の動画をだしていけばさらに再生されるでしょう。

 

かどれの休日さんとのコラボこれさえできれば凄いことになりそうですね。せなくんと藤巻さんとマリア様のトークが非常に気になるものです。