ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

底辺Youtuberがやりがちな始めた時にやるYoutube始めます動画がいらない理由

底辺Youtuberが絶対にやってしまうYoutube始めす動画。。。

 

僕もやっていました。でも、これって絶対にあげない方がいいんですよね。。。

 

今日はYoutubeを始める上でYoutube始めます動画がなぜいらないのかについて書いていこうと思います。

 

もくじ

 

Youtube始めます!

www.youtube.com

カジサックさんの動画をこちらに載せるといやいやいや

なにいうてんねん!

 

カジサックちゃんねるは芸人さんのチャンネルの中でも人気がある成功ちゃんねるやないかーいっとツッコミがくると思います。

 

もちろんです!ぜんぜん問題ありません!

 

カジサックさんは、全然Youtube始めます動画はみたいという人がいるんです。

 

芸能人のYoutube始めますはOK

www.youtube.com

先日キムタクこと木村拓哉さんがYoutubeを始めますという動画を出していましたね。

 

やはり注目されているだけあって再生数はなんと125万再生!

 

これはやはり、ファンがいるからこそ、みんな調べますよね!?

 

キムタクYoutubeとか木村拓哉 Youtubeっと調べますよね。

 

そしたら、やっぱり再生されますよね。

 

底辺Youtuberがやってしまうあいさつ動画・・・

いや!だれやねーん!ってことなんですよ・・・

 

あなたのことそもそも知らないし知らないから勝手にYoutubeやってくれよっとなるわけです。ただ、成功しているチャンネルをもとにYoutubeを作ってしまいがちなので、初めはYoutubeはじめます動画だな!っと

 

思うわけです。

 

ファンがいる人はYoutube始めます動画をするといいと思いますが、何者でもないものが勝手にYoutubeはじめますって言っても。。。。

 

黒歴史になる可能性大です。

 

ごめん!大物でYoutube始めます動画出してた

www.youtube.com

コムドットさんがまさかの、Youtube始めます動画を出していました。。。

 

いや、説立証にならないですね。。。

 

www.youtube.com

人気の平成フラミンゴもやっぱりYoutube始めます動画になってます。

 

どういうことだ?w

 

新生代はうまくいってるということで、、、、

 

かなりここから描きにくいけど言いたい。。。みんな黒歴史になる前に。。。

 

Youtube始めます動画よりも専門動画を出す方がいいと思う理由

誰にも知られていない状態で自己紹介しても・・・・

 

で?なに?となるわけです。

 

でも、包丁を綺麗に研いだりとか、ギターですごい演奏したりとか、興味のあるジャンルで見てもらえているのであれば、はじめてこの人って誰?なんで動画あげてるの?と気になるわけです。

 

初めから知らない人が動画をあげても、、、

 

なんだこりゃっとなるわけで、、、

 

強い企画でどかーんっと当ててから自己紹介動画を出すといいかなと思います。

 

Youtubeはとにかく特化チャンネルが強い

専門性が高いチャンネルの方がインターネットは広がりやすいんです。

 

Youtubeで伸びるためにはAIにおすすめ動画としてだしてもらわないとだめです。競馬とかパチンコとか美容とかジャンルを絞っていれば他の人気チャンネルに載ることができるんです。

 

昔のYoutubeで1000度の鉄球が流行り出したらみんなやるのは、このアルゴリズムを考慮したからです。

 

ToPYoutuberのヒカルさんだってみそきんに合わせてみそる。

松本人志さんに合わせてハイアットリージェンシーの動画を出すなどやはり流行りに合わせて動画を出しているのです。

 

売れるためには特化がいいのです。そこでいきなりこのチャンネルはなんのチャンネルかというのをYoutubeに知らせるためにも、はじめまして動画はいらないと僕はおもいます。

 

まとめ

Youtube始めます動画だすのはいいのですが、動画アップしなくなった時本当にさみしい黒歴史が、、、っという気持ちになってしまいます。

 

なので、Youtubeを始めるときは慎重に考えるようにしましょう。