ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

2024-01-03から1日間の記事一覧

パチンコyoutuberは儲かる!?パチンカスがパチンコから逃れる方法について書いてみた。

www.youtube.com パチンコスロットが大好きな人は一度は、思うことないでしょうか? パチンコライターになってみたい!来店してパチンコするだけでお金がもらえるなんてとても良い仕事じゃないか! しかも、Youtubeチャンネルを持っているとそのチャンネルの…

【朗報】東海オンエア3月15日より活動開始!

www.youtube.com 少し前にあやなんさんとしばゆーさんがエックスにて東海オンエアの不満を爆発させたことがきっかけで、世間を賑わせたあやなんセカパ事件が炎上し東海オンエアはしばらく活走を休憩することとなりました。 セカパ事件を知りたい方はこちらの…

あーや結婚!平野綾が結婚!お相手はゴーゴーファイブの谷口賢志

つい先ほど、平野綾さんと谷口賢志さんのエックスにて結婚報告があったようです。 あーや結婚おめでとうございます。 涼宮ハルヒの憂鬱の涼宮ハルヒ役を演じた声優の平野綾さんが結婚したことを報告したようです。 つい先日はヒカキンさんが一般女性と結婚し…