ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

てんちむの復帰とDJ社長の復活どっちがはやいのか?

2023年に大物Youtuber2人が急遽Youtube活動を休止しましたね。

 

てんちむさんとDJ社長さんどっちが復帰が早いのか予想していこうと思います。

 

私の予想ではどちらも2024年中に復帰すると思ってます。

 

もくじ

 

てんちむの復帰はいつ?

結婚説や妊娠説などでているてんちむさんは、橋本甜歌として生きて生きたといっておりました。

 

バチェロレッテに出演するかもという噂がひろがっているところから、復帰の可能性は2つあります。

 

・2024年夏〜冬の間

・復帰未定

 

正直今年復帰しなかったらしばらくは復帰しない可能性がでてきます。

 

橋本甜歌として生きたいと言われていましたがてんちむさんの目撃情報も探している感じでていません。

 

バチェロレッテ3出演の真相については別記事に書いていますので、そちらを参考にしてください。

jilog.net

DJ社長の復帰はいつ?

DJ社長の復活はいつなのか・・・

 

この問題はとてもむずかしいですね

↑なんかAIみたいな文章になってすいませんw

 

さてDJ社長の復帰ですが、、、いまだに未定です。

 

ただ、DJ社長にあったと言う動画が先日あるYoutubeチャンネルにて公開されました。

 

その動画をみると2024年の復帰は難しそうにかんじました。

 

DJ社長と出版編集者が対談した?

www.youtube.com

DJ社長だれがなにをしてもまったく返事をもらえないと噂が多かったのですが、

「すきなことでいきていく」の本の出版の編集者がなんとDJ社長に会うことができたそうです。

 

編集者の話ではポジティブで元気だったとそして、スーツケースの中身をみせてもらったそうです。

 

(スーツケースをみることで、本人が何をしたいのか?目的を知ることができるためスーツケースのなかみを見せてもらったそうです)

 

中身はDJミキサーと好きなことでいきていくの本だけでした。

 

すごくシンプル

 

DJ社長は世界に向けてどうするのか?世界一をあきらめてはいないということはすごくわかりました。

 

DJ社長は自分の本を世界でバズらせるために動いている?

DJ社長はまったくめんたるがおれたわけではなく、世界に向けて本だけを売るために世界中に回って手売りをしているのかなっと思いました。

 

これは、キングコング西野亮廣さんも渋谷で手売りをしたりしていたことを考えるとDJ社長も同じことを世界でやったのかなっと感じています。

 

とにかく世界でバズるために、本を売るために1年間SNSに出てこない可能性もあるなと思いました。

 

また、心配しているファンは今回の動画をみてかなり、怒っているようなコメントをみましたし、ファンがすこしずつ離れているように感じました。

 

はたしてDJ社長は今後どのようにして復活するのか?

 

DJ社長とてんちむどっちが復帰早い?まとめ

てんちむが復帰するのが早いと思います。

 

個人的にはやはりバチェロ3にやっぱりてんちむさんこと橋本甜歌さんが出演する説は濃厚だと思っています。

 

SNSの公開を全て非公開にしたり露出を減らしているところは出演の発表により大きな宣伝にできるからこそだと思っています。

 

DJ社長は相当な覚悟をもって失踪したと思うので、簡単には戻ってこないと思います。ちゃんとファンが納得する結果と謝罪ができなければレペゼンは終わってしまうと思います。

 

どちらもはやく復帰してほしいですね