ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

あーや結婚!平野綾が結婚!お相手はゴーゴーファイブの谷口賢志

つい先ほど、平野綾さんと谷口賢志さんのエックスにて結婚報告があったようです。

 

あーや結婚おめでとうございます。

 

涼宮ハルヒの憂鬱涼宮ハルヒ役を演じた声優の平野綾さんが結婚したことを報告したようです。

 

つい先日はヒカキンさんが一般女性と結婚した動画を出していましたね。

 

 

jilog.net

 

もくじ

 

平野綾さんのプロフィール

平野綾オフィシャルホームページより引用
出身地 日本の旗 日本愛知県名古屋市[1]
生年月日 1987年10月8日(36歳)
血液型 O型[2]
身長 157 cm[注 1][2]
職業 声優女優歌手アイドルタレントラジオパーソナリティ
配偶者 谷口賢志(2024年 - )

ウィキペディアより引用)

 

人気の声優さんである平野綾さんは、

涼宮ハルヒの憂鬱涼宮ハルヒ

らき☆すた泉こなた

DEATH NOTE」"ミサミサ"弥海砂

NANA」レイラ

FAIRY TAIL」ルーシィ

寄生獣」ミギー

アンパンマン」コキンちゃん

君に届け」胡桃沢梅

絶対可憐チルドレン」明石薫 ほか

 

一番印象に残っているのは涼宮ハルヒではないでしょうか?

 

涼宮ハルヒのロストマイミュージックは僕の中でもかなりの名曲で落ち込んだ時はきいたりしています。

 

www.youtube.com

 

聞いたことない人はぜひ、聞いてみてください。

 

平野綾さんの結婚相手は誰?

映画.comより引用
生年月日 1977年11月5日(46歳)
出生地 日本の旗日本東京都
身長 180 cm[1][注釈 1]
血液型 O型[1][2]
職業 俳優
ジャンル テレビドラマ映画舞台
活動期間 1999年 -
活動内容 映画、タレント、舞台
配偶者 平野綾(2024年 - )
事務所 SOSエンターテイメント

 

ウィキペディアより引用)

谷口賢志(たにぐちまさし)さんはモデルがきっかけでデビューしており、ゴーゴーファイブ仮面ライダーなどでも有名ですね。

 

谷口さんの所属事務所に少しネットが騒ぐ!

 

SOSエンターティメントに所属しており、これはアニメ涼宮ハルヒの憂鬱の中に出てくるSOS団に似ていることで、少しだけネットで騒がれているようです。

 

みんなのスーパーヒーローとして活躍する谷口さんだからこそ、ハルヒの暴走をとめて幸せな家庭を気づいてほしいですね。

 

平野綾結婚まとめ

平野綾さんと谷口賢志さんが結婚したようです。

 

今後の二人の活躍に期待していきたいですね。人気声優さんとスーパーヒーローのおにいさんの結婚報告とても素敵ですね。

 

また、良い報告などあったらまとめて紹介していきます。