ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

ガーシー4年の求刑に違和感!?なぜ週刊誌はOK?

暴露系Youtuberであるガーシーが4年求刑を求められているようです。

 

判決は3月14日に出るみたいですが、これってなんか違和感があります。

顔を出していない週刊誌の記者はガーシーと同じようなことをしていても、ボロ儲けしていたりしますよね。。。

 

もくじ

 

ガーシーってだれ?

暴露系Youtuberで、一昨年一気に人気ものになったガーシーは、Youtube開設してすぐに人気になりましたね。

 

最初はヒカルへの恨みを晴らすためにヒカルの周りやヒカル自身が困るようなことを暴露して復習してやるというのがきっかけで始めたYoutube

 

ガーシー砲でおざみさんもより人気になりましたよね。

jilog.net

 

ガーシーの4年は妥当!?

今は松本人志さんの件で大きな話題になっている芸能人のゴシップネタ。では今回の松本人志さんについての記事を書いた人だったり今までたくさんの芸能人のゴシップを書いた記者は責任にならないのでしょうか?

 

そこが気になるところです。

 

ガーシーさんは顔を出して正々堂々と発言することで罰せられたわけです。

 

では、顔もわからない状態で同じことをしても稼ぐ人がいるこの状況に違和感。。。

 

ただ、芸能記者さんの場合は出す前に、芸能事務所に確認をすることがほとんどと聞きます。ガーシーさんはたくさんの自分のファンを盾にしてライブ配信していました。

 

ガーシーさんのライブは10万人以上のひとがきていたので、そういったところも、脅迫に感じている人は多いのかもしれませんね。

 

ガーシーは週刊誌をやってたらよかったのか?

借金を返すためにYoutubeをやって稼いだけど、またそのYoutubeをつかったことで払わないといけないものができてしまいましたね。

 

そんなガーシーさんは週刊誌として活動していたらこんなことにはなってなかったんですかね?

 

ジャニーズ問題を出していたのもガーシーさんでしたね。結局暴露した方は、、、、

 

暴露をすることで良いことになることもあればやっぱり良いことに習いということもあり、本当にむずかしいですね。真実が正しいのか?それとも、嘘で固めるのがいいのか・・・

 

今回のガーシーさんの判決によってはYoutubeが少しおとなしくなると思うので、ま他判決がわかったら更新していきます。