ジログ速報

1万記事書くブログ(当サイトはプロモーションが含まれています)

ヒカルは整形!?ヒカルのかっこよさの秘密暴露します!

カリスマYoutuberのヒカルさんが垢抜けすぎて美容政界を疑われています。

 

5年前の画像と現在をみるとどんどん若返っています!?

 

5年前の時はヤンチャなにいさんって感じですが今は誰もが認めるカリスマですよね。

そんなヒカルさんがどのようにして垢抜けたのかを紹介していこうと思います。

 

お金を持ってるヒカルさんだからこそ、整形かなっと思ったんですがかなりストイックに努力しているみたいです。

 

ヒカルの愛飲のサプリメントはこちら

>>「P3(ピースリー」NMNサプリメント公式サイトはこちら

もくじ

 

ヒカルとは?プロフィール紹介

生誕 前田 圭太(まえだ けいた)
1991年5月29日(32歳)
日本の旗 日本兵庫県神崎郡市川町
職業
身長 175 cm[1]
YouTube
チャンネル ヒカル(Hikaru)
Hikaru Games
【公式】ヒカル切り抜きチャンネル
Hikaru(歌チャンネル)
炎上軍の休日
活動期間 2013年 -

 

ウィキペディアより引用させていただきました。ヒカルさんは2013年から活動しているため、22歳の時からYoutubeに取り組んでいるようですね。

 

ちなみに、私が始めて彼をみたのは、Youtubeの実写チャンネルが始まって自販機のペットボトルは一体何円分なのか?という動画をきっかけに魅了されましたw

 

 

なりたいものになれるのはなろうとしたものだけ!

www.youtube.com

ヒカルさんの座右の銘である

なりたいものになれるのはなろうとしたものだけ!

 

まさにこの言葉がすごく合うヒカルさんは、かなり前から美容に対して力をいれると言ってました。

 

シバターさんに肌がアトピーで汚いなど言われていましたが、今はかなり肌も綺麗になっておりかなりの努力をしていますね。

 

ヒカルさんも昔はカリスマに対して(笑)がついていた

www.youtube.com

過去の動画なんですが、ヒカルさんも昔は自分のことをカリスマということが少し恥ずかしそうな感じで言っている映像があります。

 

他の方とやりとりしているときも自分のカリスマについては少し笑っているような感じです。そんなヒカルさんは今は間違いなく誰もが認めるカリスマYoutuberですね。

 

まさに、なりたいものになれるのはなろうとしたもの!

 

言葉にしたことを全て叶えるヒカルさんは本当にすごいなと思います。

 

トーク力に定評があるが昔は・・・

www.youtube.com

しゃべりがうまいと言われているヒカルさんですが、昔サンドウィッチマンと動画を撮影している動画ですが、この時のヒカルさんは少しサンドウィッチマンさんの覇気に少し負けているように感じました。

 

クロコダイルにあった時のルフィーのような感じですねw

 

今ではどんな人相手でも堂々とトークしていますよね。とにかく成長力があり、昔の動画も消さずに歴史をずっと更新していくのはやっぱりかっこいいですね。

 

ヒカルの努力と戦略がとにかくすごい

僕がヒカルさんがすごいなと思っていたのは戦略がとにかくすごいです。

 

もともと、服にそこまで興味がなかったヒカルさんがVALU事件をきっかけにメンバー合わせてハイブランドの服しか買わないし着ないようにするとラファエルさんの動画で言われていたのをみたことがあります。

 

その後ReZARDというアパレルブランドを作り大ヒットを呼んでいます。

 

僕はハイブランドの服をきはじめると発言した時から自分のアパレルブランドを作ろうと考えていたのではないかなとみています。

 

ヒカルが着ているもの=高いもの

 

ReZARDのコンセプトはブランドの服と同じ素材を安い価格で買えるというのがコンセプトなんですよね。だからこそ、高いものを身につけているという印象はつけておきたかったと僕は考えます。

 

話が脱線しましたねw

 

ヒカルさんが垢抜けるようになったきっかけについて分析しました

・水を毎日2リットル飲み出した

・脱毛をした

サプリメントを飲むようになった

・エクソソーム

 

脱毛をきっかけに自分の美意識が格段にあがり、いろんなところが気になってやっていたそうです。

 

ヒカルさんの肌が綺麗になったのはダーマペン4がきっかけのようです。

エクソソーム治療をしたことで綺麗になったと昔動画にだしていましたね。

 

www.youtube.com

 

サムネが衝撃的ですよね。

 

このエクソソームと合わせてやっているのがサプリメントを飲むことみたいです。

 

毎月13万円分くらいつかっているみたいです。努力すれば誰だって垢抜けれるんですね。

>>「P3(ピースリー」NMNサプリメント公式サイトはこちら

ヒカルさんの愛飲しているサプリP3

毎月13万円つかってたヒカルさんですがいろんなサプリがあって管理が大変ということで、自分でサプリを作ったそうです。

 

13万円分のサプリを愛飲していたヒカルさんが今では自身のプロデュースするP3を飲んでいるみたいです。

 

お値段13万円の10分の1である13,000円となっておりお得に感じます。

 

P3は本当に良いサプリ?

一番の魅力は個包装になっており、美容に対して必要な成分が入っていることですね。

 

旅先や泊まりなどでも、個包装なので、持ち込みやすく楽々です。

 

また成分につきましてもMONDASで1位になっていたそうです。

やらせいっさいなしのモノクロでも1位になってたそうです!

 

広告費をかけずに物にこだわり作ってるからこその結果かもしれませんね。

 

>>「P3(ピースリー」NMNサプリメント公式サイトはこちら

 

P3気になるなら試すべき初回は40%OFF

肌にあうかどうかなどもあるため、実際に気になる方は使ってみることをおすすめします。

 

サプリなので1ヶ月で効果を感じるというのは少ない気もしますが、まずは初回の40%OFFで使ってみるのがいいと思います。

 

毎日飲むのが続けれないという人もいると思うので、そういうところも実際できるのか?などためしてみてはどうでしょうか?

 

 

ヒカルの垢抜けは努力まとめ

ヒカルさんはYoutube10年の歴史の中で本当にいろんなことを挑戦している人です。

 

そんなヒカルさんがかっこよくなった秘密の一つは毎日のサプリです。サプリを飲むことで美意識も上がり、服装や見た目なども気になり気を遣うきっかけになるかなと思います。

 

気になっている方はまずはホームページを確認してみましょう!今ならさいとうなおき先生のイラストもついてくるみたいですよ!

 

ヒカルの愛飲のサプリメントはこちら

>>「P3(ピースリー」NMNサプリメント公式サイトはこちら